まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

悪気はないんだろうけど 〜どうしようもないこと〜

こんにちは、まゆです。

 

明後日から前期試験にはいります。それが終わったら夏休みですけど、新しいお義父さんがいる家に帰省するかどうか?コロナのこともあるから迷います。長いこと会ってないおにいちゃんにも会いたいし…。

 

昨日授業のあと一緒になったななちゃんと久しぶりにランチしたんだけど。またまた傷つく事がありました。わたしが言ってないから仕方ないんだけど。そんな簡単に言うことじゃないから。

 

食べ終わってスマホを触ってたななちゃん。「はあっ」ってちょっとわざとらしいため息をついて「まゆ。こう言うのってどう思う?」って。差し出したスマホの画面にはグラビアアイドルらしき女の子の写真が。

 

「普通にニュースサイト見てる時にこういうのが混じってるの。ちょっと迷惑だと思わない?」って。地下鉄で通学しているななちゃん。電車の中でよくスマホのニュースサイトを見ているそうなのですけど。その中に際どいグラビアアイドルの超ちっちゃい水着写真が出てきて。たまたま隣に乗ってるひととかに「こういうの見てる子だって思われたら恥ずかしいじゃん」って。

 

確かにななちゃんが見せてきた写真の女の子は見えちゃいそうなギリギリのビキニを着ていて。こんなの子どもも見れるサイトに載せて良いのかな?とは思うけど。「それってクリックしなけりゃ良いんじゃないの?」って。そう言ったらななちゃん。「でも気になるからつい見ちゃうじゃん」って。自分から見に行ってるんじゃないの!?

 

「それにしてもさあ」と話を変えるななちゃん。「よくこんな恰好で写真撮られたりできるよね?わたしだったら絶対ムリだわ」って。ななちゃんはわたしがAVらしきスカウトをされたとか言うとめちゃめちゃ興奮する癖に。こう言う時は堅そうなこというのです。

 

だからななちゃんにだけはわたしが美術モデルをしてる事は言えません。毎週のように大勢の人の前に全裸を見られてるなんて知ったら。たぶんすごい興奮して「たくさんのひとの前でヌードになるってどんな感じ?」とか「よくそんな恥ずかしいことできるねえ!」とか大騒ぎしそうで。

 

そんなこと考えながら話を聞いてるとななちゃん。「これってあそこの毛剃ってるのかなあ?それとも永久脱毛とかしてる?まゆはどう思う?」って。わたしにとっていちばん困った話題になったので曖昧な返事をしていました。

 

「最近の脱毛はすごい進んでるらしいけどさあ。あるはずのものが無いってやっぱり変じゃない?今は良くても子どもができたりしてお母さんのあそこがツルツルだったらヤバイとおもうけどなあ。だってエッチな仕事してたみたいに思われるかもしれないじゃん」って。

 

あなたの目の前にいる女の子。生まれてこの方一度もあそこの毛が生えた事なくって。今も。きっと子どもができてからも。ツルツルのパイパンなんですけど。そのくせ美術モデルなんかやってるから。エッチな仕事と言えなくはないんだけどね。

 

でももちろんそんな事言えなくて。「最近は処理してるひとも増えてるからだんだん世の中変わってくんじゃないの?」ってあたりさわりのない答えをしておきました。本当は「そんな事ないよ。毛がなくてもエッチな女の子とは限らないと思うよ」って言ってしまいたいんだけど。

 

確かにAVなんかでは最近やたらと「パイパン」という言葉が使われてるように思います。自分がそうだからパイパンという言葉には敏感なのです。「初パイパン」とか「パイパン解禁」とか言われると。AV女優さんにとってもパイパンにするのは特別に恥ずかしいことなのかなあ?ずっとパイパンのわたしはどうしたら良いのよ?って。

 

やっぱりパイパンの女の子はエッチだと思いますか?パイパンの女の子を見ると興奮しますか?そういう目で見られてると思うと恥ずかしい気持ちが強くなって。ますますドMちゃんモードになっちゃいます。

 

話がななちゃんを離れて変な方にいっちゃいました。支離滅裂な話になっちゃってごめんなさい。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

とりあえず前期試験は頑張ります。

 

ではではまたね。

 

まゆでした。

 

※ 日記に出てくるひとの名前はぜんぶ仮名です。

※ 特定されないように設定とか少し変えてます。