まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

続けていいのかな? ~ヌードモデルのお仕事~

こんにちは、まゆです。

 

この前中川さんにほんとうのことを聞いてから悩んでいます。中川さんに聞いたのは「わたしをクロッキー会で初めて見た時(もちろんヌードモデルとして)どんな風に思ったか?」を正直に言ってほしいっていうこと。身長148㎝で童顔でパイパンの女の子がすべてを見られちゃう美術モデルをしていることを。

 

ganbare-mayu-chan.hatenablog.com

 

 最初に中川さんが言ったのは「この子露出の趣味があるのかな?」っていうこと。たくさんのひとの前で全裸になるデッサンモデルをするだけでも恥ずかしいことなのに。わざわざあそこの毛をきれいに処理して。より恥ずかしいところを見られたいのかな?って。

 

それでわたしが美術モデル以外にロリ系のAV女優とかエッチな撮影会のモデルをしてるんじゃないか?って。それともSの彼氏か誰かに命じられてあそこの毛を剃らされたりヌードモデルの仕事をさせられたりしてるのかな?って。

 

そういう風に思われてるかも?って思うこともあったから「ふつうはそう思いますよね?」って言ったら。可哀そうだけどわたしを見たひとはそういう想像をしちゃうだろうって。ほかのひともそう言ってましたか?って聞いたら。ひそひそ話はいっぱい聞こえてきたし。特に女性の参加者は厳しいこと(つまりわたしがエッチな女の子だと)を言ってたって。

 

そういう風に見られてるの確定なのも恥ずかしかったのだけど。ちょっとヤバいかな?と思ったのは。ロリコンとかSの男のひとの中に。わたしみたいな露出Mの女の子は強引に迫ったら犯れるんじゃないか?って思ってるひとがいるって言われたこと。どのくらい本気なのか?冗談で言われたのか?わからないけど。危ないかもしれないって。最後まで行かなかったとは言え中2の時にレイプされてますからねわたし。

 

何度も指名でモデルに呼んでもらってるうちに好きになって。わたしからも受け入れてしまったのだけど。女の子が恥ずかしがってる姿を見るのが好きだっていう中川さんだってわたしのことそういう目で見ていて。結局は我慢できずに?一線をこえるようなことをして最後まで行ってしまったのだから。ほかの男のひとと同じですよね?受け入れたわたしもそうだけど。

 

もちろんもともとわたしが美術モデルをしたいって思ったのだって。AVや撮影会と違って写真や動画が残る心配をしなくても良くて。それで裸を見てもらえるお仕事だって考えてのことだったのだし。露出狂って思われたってそれはほんとうのことなんだけど。

 

実は個人でモデルに呼ばれることがあるって考えてなかったし。ましてわたしを抱きたいというような気持ちを行動に移すひとがいるとかって。そこまで考えていませんでした。でも男のひとにそういう気持ちを抱かせるわたしにも悪いところはあるんですよね?きっと。だってわたしはモデルをしている時に見られて感じてしまってるんだから。それって見てるひとにもバレちゃってるのだろうし。

 

来週の土曜日も個人の会員さんのご自宅に行ってヌードデッサンのモデルをするのだけど。その方は長くクロッキー会に参加してるひとだけど。個人でモデルを呼ぶのは初めてだって。事務所からは真面目でおとなしい良いひとだって聞いてるけど。

 

もちろんもしそんなことになったら断れば良い話なんだから。それでも強引になんてひとはさすがにいないと思うから。でもたくさん見られてドMちゃんモードになっちゃって。いっぱい感じてしまってる状態だったら。その時にわたしがどういう風に反応するか?自信ないのです。

 

そしてそれ以前の話として。見てるひとたちは直接そのことについて話をしない限り。わたしが天然のパイパンなんてわからないから。わざと毛を全部剃ってしまって。恥ずかしい姿を見られたがってる露出狂の女の子だって。そんな風に思われながらクロッキー会とかでのモデルを続けられるのか?っていうこと。

 

そんなこと思われてるって考えたらめちゃめちゃ恥ずかしいから。きっとわたしはよけいに感じてしまうに違いないし。今でも気持ち良さで身体が反応してしまうのを抑えるのが大変で。きっとそのことは見てるひとにもバレてるのに。これ以上になった時に耐えられるのか?自信がないのです。

 

ひと前で裸になるのって。慣れてきたら恥ずかしさが減ってくるのかと思っていて。そのうち身体が反応するのとか収まると思っていました。でもそんなことなくって。やるたびによけいに感じる身体になってきています。限界がきたらやめなくちゃいけないんだろうなこのお仕事を。辞めたくないけど。

 

悩んでることを書こうと思ったらめっちゃ恥ずかしいこと書いてました。こんな内面を知られてしまったら絶対に軽蔑されちゃうだろうから。こんなことはだれにも言えないと思います。気持ちを出せるのはこの日記の中だけです。あなたはわたしのこと変態女だって思いましたか?イヤな気持ちになったのならゴメンなさい。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

キライにならなかったのならまた来てください。

 

それではまたね。

 

まゆでした。

 

 

※ 日記に出てくる名前はぜんぶ仮名です。