まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

ついつい見てしまっています

こんにちは、まゆです。

 

またまた新型コロナがすごい増えてきてますね。せっかくやっと普通に学生生活を過ごせるようになってきて。個人的には中川さんが前から言ってくれてた「まゆをもっと恥ずかしい目にあわせる」も始めてもらったばっかりなのに。またいろんなことを自粛しないといけなくなっちゃうのかなぁ…と思うと不安になっちゃいます。

 

学生生活と言えばうちの大学は今週末から前期試験が始まります。わたしが登録している科目は来週明けからなのですけど。一応それなりに勉強しておかなくっちゃと思って授業のノートとか見返して。先生が仰っていた重要ポイントとかは覚えるようにしているのですけど。そういうのってなかなか長続きしなくって。ついつい関係ないことをし始めてしまいます。

 

今わたしが誘惑されて困っていることを書こうと思っているのですけど。それがなにかと言うと前にあげた日記「俊くん(仮名)の好きなこと」にも書いたのですけど。

 

ganbare-mayu-chan.hatenablog.com

 

彼がエッチの勉強をしたという海外の動画サイト。日本人が投稿した動画がすごいたくさんUPされているのですけど。わたしがついつい見てしまうのは女の子が単独でひとりエッチの動画なんかを載せているものです。

 

その時にも書いたように動画をUPすると閲覧数に応じてお金がもらえるということなので。もちろんそれを目当てにしてアルバイト感覚で自撮りしたエッチな動画をUPしているひともいると思うのですけど。それだけだとあんなことできないなって思います。

 

だって顔こそ出さないようにしているひとがほとんどだけど。カメラ(iPhoneかな?)の前で裸になってひとりエッチを撮影して。世界中のひとから閲覧可能にするなんてお金だけのためにはできないと思うから。ほとんどのひとがあそこが見えやすいようにアップで撮って。指やおもちゃを使って本気で気持ち良くなる姿をさらしています。

 

わたしはそんな動画を見ていてすごいシンパシーを感じてしまいます。心の中で「あなたも裸を見てもらいたいんだよね?」「恥ずかしい姿を見られて感じちゃってるんだよね?」って映像の中の女の子に話しかけています。「わたしもだよ。わたしも裸を見られて感じちゃう女の子なんだよ」って。見られていることを思うことで本気で興奮している子ってわたしにはなんとなくわかるんです。

 

そんな動画を見ながらすっかり感情移入してしまって。モニターの前で裸になってそこに映っているのがあたかもわたしみたいな気持ちになって。いっしょにしちゃったりもします。同じようなひとりエッチの仕方をするひとにすんなり同化しちゃうこともあるし。わたしがしたことないやり方を見た時にはちょっと真似してみたり。やっぱりわたしにはできないなって思ったり。いろいろなのですけど。

 

そういうのってやっぱり自分と似た感じのひとにより強く感情移入するもんだと思うのですけど。驚いたのがとにかく出てくる女の子のパイパン比率が高いこと。天然だって告白している仲間のひとのはまだ見たことないのですけど。わたしのお気に入りのあるひとなんか「とうとう永久脱毛しました」って言ってたりもして。見られたい女の子にとってはやっぱりパイパンが良いのかな?やっぱりパイパンの方が恥ずかしいんだろうな?って思ったりします。

 

それで2つ思ったことがあって。ひとつ目は「わたしが露出症になっちゃったのって天然のパイパンだったことが原因のひとつなんじゃないのかな?」ってこと。今でもそうだけど特に中学の後半から高校に入ったころは毛が生えてこないことがものすごいコンプレックスで。修学旅行のお風呂とか水泳の授業の着替えとか。見られたらどうしようっていう気持ちばっかで。自分の裸は他のひとよりうんと恥ずかしいものなんだってほんとうに思い込んでたから。

 

もちろん低身長の童顔というコンプレックスもあったのだけど。もしもわたしがパイパンでなかったら。そこまで裸を見られることへの羞恥心は生まれなかったんじゃないかな?って思うし。それがどう屈折したのか?はわからないけど。まわりまわって恥ずかしい姿を見られて感じちゃうっていう。露出Mの女の子にはならなかったかもしれないな?って思ったりもします。もちろん生まれつきの素質だったかも?だけど。💦

 

もうひとつ思ったこと。これは沢野さんや中川さんに聞いて。きっと間違いないと思うのだけど。美術モデルとしてヌードデッサンなんかのモデルをしていて。多くのひとがわたしがパイパンだということから。この子はきっと美術モデルの他にエッチな動画に出たり個人の撮影モデルなんかもしてるんだろうなって思ったっていうこと。

 

確かにこれだけ動画投稿をしている女の子にパイパン比率が高かったら。パイパンのくせにヌードモデルをしているわたしを見て。この子もそういうことをしてるんだろうなって思ってもぜんぜん不思議じゃないですよね?まさか天然だなんて思わないだろうし。そういう会話もできないから疑問を晴らす機会もないし。これは運命だって受け入れるしかないんですよね。ただひとには言えないけど最近はそういう風に見られてるって思うことで余計に感じてしまってるわたしもいるのですけどね。💦

 

動画を見ているとわたしもやってみたいっていう誘惑に駆られたりもします。でもカップルでちょっとハードな動画を投稿しているひとが書いてたのだけど。成人であることを証明するために運営する会社にパスポートを見せたって。プロフィールによるとそのひとはわたしより身長も10cmくらい高いし。充分大人の女性に見えるのだけど。やっぱり日本人って幼く見えるのかな?

 

海外ってそのものズバリを見せるのにはわりと寛容だけど児童ポルノに対しては日本なんかよりずっと厳しいそうですね。モデルを始めて間もない頃ですけど。クロッキー会に参加されてた外国人の方から事務所に「今日のモデルはほんとうに子どもではないのか?児童虐待にはあたらないのか?」という質問があったそうです。

 

だからもしわたしがエッチな動画を投稿しようとしたら絶対に疑われて証明を求められると思います。わたしなんかパスポートも運転免許証も持ってないし。年齢を証明しようと思ったら大学の学生証を見せるしかないんじゃないかな?そんなの絶対に無理!もちろん動画投稿とかをするつもりはないのですけどね。笑

 

試験前だというのにまたまた長くなってしまいました。ひとりエッチも控えめにしてちゃんと勉強しないといけませんね。でもなんかまたムズムズしてきちゃったよぅ。💦

 

読んでくださってありがとうございました。

 

ではではまたね。

 

まゆでした。

 

 

※ 日記に出てくる名前はぜんぶ仮名です。