まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

俊くん(仮名)の好きなこと

こんにちは、まゆです。

 

また書いてないなあ…って思いながら気が付いたら1週間以上。気持ちを切り替えて日記を再開した時に「またそのうち書くことがあるでしょう」と言ったまま放ってしまっている俊くんのことを書こうと思います。俊くんは去年の12月に半分無理やり参加させられた初めての合コンで知り合って。読書のこととか気が合ったのでお付き合いするようになって。結局エッチする関係になってしまったのですけど。

 

それ以前からそういう関係だった松井くんに彼女ができて。彼がけじめをつけてもうわたしとエッチなことするのはやめようってなったので。週一くらいしか会えない中川さんを除けば日常的にエッチする唯ひとりのひとになっています。前は松井くんが週2(もっとだったかも?笑)くらいで。俊くんは遠慮しているのか?週1回くらいだったのだけど。最近は会う回数が増えています。週2~3回くらいかな?

 

最初松井くんとそういうことしなくなったことは言わないでおこうと思ったのですけど。彼女ができたこと自体は別に悪いことじゃないし。松井くんに抱いてもらえない寂しさを紛らわせる気持ちもあったのかな。「俊くんがイヤじゃなかったら前よりもうちょっと会えるようになったかもだよ」って言ってしまいました。それ以来俊くんからのお誘いが前より多く入るようになりました。やっぱりわたしは悪い子ですね。

 

お誘いもだけど彼からの要求(エッチの時の)もちょっと積極的になってきて。前はひたすら大切に優しくわたしの身体を気持ち良くしてくれてたのですけど。そんなことがあってすぐの時に俊くんが「こんなこと言ったら嫌われるかもしれないけど」って言ってわたしに求めてくれたのが「ぼくにオナニーをして見せてくれないかな?」って言うことでした。

 

俊くんがわたしの服を脱がせてくれて。いつもだったらそのままエッチなことをしてくれるところだったので。わたしは思わず「えっ?」って言って彼のことを見つめ返しました。そうしたら彼は「まゆちゃんがオナニーでイク姿。絶対に可愛いと思うから」って。わたしは見せてくれないか?って言われただけで心臓がずきゅん!ってなってたのだけど「じゃあまゆのオナニー見てくれますか?」って言ってソファの上に女の子座りしておっぱいをさわり始めました。

 

俊くんは途中で手を出したりしないで。「可愛いよ」とか「素敵だよ」って言いながらじっと見つめていてくれました。わたしは「もっといっぱい見てください」って言いながら何度もイってしまいました。終わってから「こんなエッチな子でゴメンね」って言ったのですけど。俊くんは「すごい可愛かったよ。前よりずっと好きになっちゃった」と言ってわたしを抱きしめていっぱいキスをしてくれました。その日は気が変になるくらいいっぱい可愛がってくれました。

 

彼と最初にした時の日記にも書いたと思うのですけど。俊くんはわたしとしたのが初めてだったのにすごい慣れてるというか。女の子の扱いに慣れてる感じで。エッチも上手だったので「なんでだろう?」って思っていたのですけど。その日のエッチがいったん終わってからそのことを聞くと彼が教科書?にしているものを教えてくれました。もしわたしがそう感じてくれてるのだったらこれが良かったのかな?って言って。

 

俊くんが好きで良く見ていると教えてくれたのが海外のエッチな動画サイトです。そこにはプロのひとの動画もアップされているのですけど。けっこう素人(お金もらえるらしいからセミプロ?)のひとも自分たちのエッチな動画をアップしています。びっくりするのは海外サイトにも関わらず素人さんの中には日本のひともすごい多くって。かなり人気があるそうです。

 

投稿しているのは男女のカップルが多いみたいですけど。他にも女性が単独で自分のひとりエッチを投稿していたり。中には男性が単独で投稿(もちろんひとりエッチです)している場合もあるみたいです。顔がわからないようにぼやかしたりマスクをしているひとが多いのですけど。びっくりしたのは日本では禁止されているあそこ(わかりますよね?)はぼやかしたりしないでそのまま見せているひともいることでした。

 

それまで普通にAVとかを見ていた俊くんがそのサイトを見るようになったのはぼやかし無で見られるというのもあったそうですけど。それよりもプロが演技しているAVよりも普通の男女がしている姿を。もちろん見せる工夫はしているにしても生々しく撮影しているのを見て。「これの方はほんもののエッチに近いんじゃないか?」って思ったからだそうです。

 

わたしも彼おすすめの動画を見せてもらったのですけど。顔こそわからないようにしているけどすごいスタイルの良い可愛い感じの女の子を男のひとが普通に愛している姿が映っていて。わたしの目から見ても女の子が自然に気持ち良くなっているのがわかる感じでした。AVの男優さんほどは上手じゃないかもしれないけど。AVでよくある「こんなにしたら痛くないのかな?」みたいなのは無くって。「こんな風にしてもらったら気持ち良いだろうな」って思える感じでした。

 

ひとりエッチの場面でも派手さはないけど。わたしがするのと変わらないようなやり方で気持ち良くなっているのがわかる感じでした。もちろんプロの男優さんや女優さんみたいな激しいのもあるらしいのですけど。少なくとも俊くんがお気に入りだというチャンネルのひとたちのエッチは自然に気持ち良さそうに見えました。

 

それで思い出したのがわたしが高校2年の時に少しだけお付き合いした2人目のひとのことでした。俊くんにも言ったのですけど。そのひとはどうもハードなSM系のAVが好きだったみたいで。わたしの手足の自由を奪ってAVに出てくるような大きな電マをたぶん最強にして。逃げられないわたしの一番敏感なところを。わたしが痛いからやめてって泣いて頼んだのに。「もっと気持ち良くなってもいいんだよ」とか言いながらしつこく責め続けたひとのことでした。

 

そのせいでわたしは大学生になってからあいちゃんに女の子用の可愛い電マでしてもらうまで。怖くて大人の玩具は使えなくなってしまっていました。あいちゃんのことはもちろん言わなかったけどその話をすると俊くんも。男の中にはAVみたいにするのが正しい女の子の愛し方だって思ってるひとも多いみたいでだって。激しい方が女の子は悦ぶと思ってたり。AVみたいにできないとダメって思ってるひとも多いんじゃないか?って。

 

俊くんはその海外サイトに上がってる動画を見て。ほんとうに女の子が気持ち良くなってるのは男のひとが丁寧にさわったり舐めたりしている動画だと思ったから。実際に好きな女の子とする時にはそうしようと思っていたそうです。ぼやかしがなくはっきり映ってるのもどんなことしてるのか?が良く分かって良かったって。それから女の子がひとりエッチしてる動画も。女の子がほんとうはどうしたら気持ち良いのか?がわかってすごい参考になったそうです。

 

ひとによって違うところもあると思うから一概には言えないけど。わたしは俊くんの考え方が正しいと思うって言いました。そんな風に女の子を大切に扱ってくれる俊くんだったらもっといろいろ好きなことをわたしの身体でしてくれても良いよって。俊くんは「ぼくはまゆちゃんが気持ち良くなってるのを見るのが一番好きだよ」って言いながらまた抱きしめてくれました。わたしもエッチな動画を見た後だったのですごい感じ安くなっていて。その日はそれまで以上に気持ち良かったように感じました。

 

こんなこと書いたら日本のAVはみんなハード過ぎて現実的じゃないみたいに言ってるみたいですけど。そんなことはなくって。すごく優しいエッチを描いてるものももちろんたくさん(ほどは知らないけど)あって。そういうのはわたしも好きです。それとわたしやっぱりドMちゃんなので女の子が恥ずかしい目にあわされるのは好きです。優しく辱めてもらえるようなストーリーのがあれば一番良いんですけどね。

 

今日の日記も恥ずかしすぎる内容でしたね。恥💦

でも最近の俊くんとした変わったエッチのことは結局書いてないなあ…。また機会があったら書きますね。めっちゃ恥ずかしい内容だから躊躇するかもだけど。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

ではではまたね。

 

まゆでした。

 

 

※ 日記に出てくる名前はぜんぶ仮名です。