まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

おにいちゃんに報告~クロッキー会のこと~

こんにちは、まゆです。

 

もっと早くに書くつもりだったのですが。

けっこういろんなことがあったのと。

やっぱり恥ずかしすぎる内容になりそうで。

書いて良いものかどうか?考えちゃっていました。

 

初めてクロッキーのヌードモデルをしたこと。

もちろんおにいちゃんには事前に言ってあって。

だからお仕事があったその日の夜に。

日記に書いたようなことは全部報告しました。

 

ganbare-mayu-chan.hatenablog.com

 

 初めてとは思えないくらい良かったって。

ホメてもらえたことや信じられないことに。

指名をもらって何件かのお仕事が決まったこととか。

電話で報告したのですけど。

 

大切なまゆが大勢のひとに全裸を見られることに。

すごい興奮するんだけどその反面。

そんな女の子にしてしまったのは自分なんじゃないか?って。

それで良かったのか?って思いがあるって。

 

そんなことも言われていたので。

どんな反応をしてもらえるか?

ちょっと心配でもあったのですけど。

結果はよろこんでもらえてすごいうれしかった。

 

いよいよみんなの前で裸になるんだって。

ノースリのTシャツワンピを脱いだ瞬間に。

全身の皮膚感覚がすごい鋭くなってしまって。

 

身体にふれる微かな空気の動きまでが。

敏感なところを刺激しているように感じたことや。

まわりから注がれているたくさんの視線が。

意識した部分を刺すように感じてしまったこと。

 

参加者さんの中に若い女性が多かったことで。

みんながちゃんと服を身に着けているのに。

わたしだけ(正確には2人だけど💦)が。

全裸でいることを強く意識してしまって。

 

ドMちゃんモードのスイッチがはいって。

「恥ずかしいところも隠しちゃダメなんだよ」

「どんなに惨めでも耐えなきゃいけないんだよ」って。

そんな風に心の中で自分に言い聞かせていたこと。

 

ポーズを保つように頑張っていて。

次のポーズのことを考えたりしながらも。

敏感な部分がかすかに動いているのを感じて。

どうかこれ以上に反応しませんようにって。

 

そんなことにもじっと耐えていて。

それがまた羞恥の気持ちを高まらせてたこと。

 

それから最初の休憩に入る時に。

若い女性の中から聞こえてきたささやき。

「あの子ってパイパンだよね?」「うんうん」を聞いて。

わたしはやっぱり恥ずかしい女の子なんだって。

 

そのことばが頭の中で何度も聞こえて。

パイパンの女の子はそんな風に見られて。

きっとエッチな女の子だって思われてるって。

 

帰ってからお風呂に入ってすっきりしたはずなのに。

それでもぼ~っとした感じが取れなくって。

心も身体もなんか気だるいように気持ち良くって。

まだ全身が敏感なままなんだよって。

 

「ゴメンね」

「まゆの身体はおにいちゃんだけのものなのに。

見ず知らずのひとたちにいっぱい見られました。

恥ずかしいけどいっぱい感じてしまいました」って。

 

そうしたらおにいちゃんは。

「まゆがたくさんのひとに見られている様子が。

全裸で晒される恥ずかしさに耐えているまゆが。

ぼくにははっきり見えるような気がするよ」って。

 

「恥ずかしさに耐えながら刺激され続けて。

敏感な部分が反応していることを恥じらっている。

そんなまゆの姿がぼくにははっきりわかるよ」って。

そんなことを言われました。

 

「ゴメンねおにいちゃん」

「まゆはすごいエッチな女の子です」って言ったら。

「よく頑張って耐えたね。えらかったよ」って。

すごい優しい声で言ってくれました。

 

「こんな恥ずかしい女の子でも良いの?」って聞いたら。

「よく思い切ってヌードモデルになったね」

「そんな健気なまゆが大好きだよ」って。

 

「これからももっとたくさんのひとに。

まゆのきれいな身体を見てもらいなさい」って。

 

やっぱりまゆはおにいちゃんが大好きだ。

 

それでその後はおにいちゃんにお願いして。

スピーカーに切り換えるからって言って。

電話でいろんな命令をしてもらいました。

 

おにいちゃんはいろんなことを言って。

まゆを言葉で玩んでくれました。

内容は言えないけどだいたいわかりますよね?

すごい気持ち良くなっちゃいました。恥💦

 

今度は個人のお客さんのお宅のアトリエで。

ひとりでヌードモデルのお仕事をするって言ったら。

「まゆの裸を今度は近くで見られちゃうんだね」

「どんなに恥ずかしくってもがまんするんだよ」って。

 

おにいちゃんの命令で裸を見られてるって思ったら。

よけいに感じてしまいそうです。

耐えられるかな?汗💦

 

いっぱい恥ずかしいことを書きましたけど。

ふつうのヌードモデルさんは。

こんなこと考えてないと思います。

だから変な目で見ないでくださいね。<(_ _)>

 

こんなこと書いてしまって。

エッチな子だって思いますよね?

軽蔑されるかもしれないですけど。

あたたかく見守ってもらえたらうれしいです。

 

やっぱり書きすぎちゃいました。恥💦

 

読んでくださってありがとうございました。

 

それではまたね。

 

まゆでした。