まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

愛され方 ~いけない子です~

こんにちは、まゆです。

 

今から書こうとしてること。

こんなこと、ブログに書く女の子なんているのかな?

それより、こんなこと書いちゃっていいのかな?

 

だれにも言えないことだから。

匿名だからっていう、いい訳を自分にしながら。

だれかに知ってもらいたがっているのかもしれません。

とても恥ずかしいことなのに。

 

これは承認願望なのか?

それとも、単なる露出願望なのか?

 

なんて

書き始めるのが怖くって。

ごちゃごちゃと前振りをしています。

おバカが理屈をこねてます。笑

 

 

初めて、おにいちゃんに愛してもらったの。

きっかけが、ヌードデッサンのモデルをしたことだって。

ちょっと前の日記に書きました。

 

興味のある方はどうぞ

 

1月22日の日記「軽蔑されちゃいますよね?」

https://ganbare-mayu-chan.hatenablog.com/entry/2020/01/22/180611

 

1月17日の日記から、何回かに分けて書いています。

 

 

それから後も、なんどかヌードデッサンのモデルはしたのだけど。

最近は、ほとんどしていません。

 

まゆの受験のこともあったし。

おにいちゃんも、大学の授業いそがしいし。

ふたりだけになれる時間は、そんなに多くなかったから。

 

おにいちゃんに愛されるのも。

いつもは、ふつうの恋人みたいに?優しく抱いてもらいます。

たぶんノーマル?だと思います。笑

 

でも、時間がある時は。

ちょっと変わったことをしています。

 

まゆの方から「今日は見てもらっていいですか?」って言う時と。

おにいちゃんの方から「見せてほしい」って言ってくれる時と。

いろいろですけど。

 

どちらの場合でも、その瞬間から。

まゆは、すごい感じてしまいます。

場の雰囲気も、変わる感じがします。

 

それからまゆは、おにいちゃんの見ている前で全裸になって。

モデルさんみたいに、ポーズをします。

 

前におにいちゃんに貸してもらった。

AV女優さんがモデルをしている、ポーズブック。

まゆも買ってしまいました。💦

 

それで、その中から。

こんなの姿を見てほしいって、思ったポーズをします。

 

おにいちゃんは、ポーズをしているまゆのことを。

じっくりと見てくれます。

絵を描いてくれた時とは、ちょっと雰囲気違いますけどね。

 

見ながら「きれいだよ」とか「可愛いよ」とか。

言ってくれるのですけど。

恥ずかしいところにも、すごい近づいて見たり。

 

息がかかるくらいのところで。

「まゆは良い匂いがするね」って言ってくれたりします。

そういうのも、すごい感じてしまいます。

 

それでいくつかポーズを変えるのですけど。

途中で「動いちゃダメだよ」って言われて。

おにいちゃんは、まゆのことをさわってきます。

 

少しずつ、やさしくだけど。

がまんできないくらい、感じてしまって。

声が出てしまったり、動いてしまったりします。

 

そのままのポーズをしているのが辛くなってくるのだけど。

おにいちゃんは、必死でがまんしてるまゆを見るのが。

いじらしくて、可愛いくって、興奮するって。

 

だんだん感じるところをさわってもらって。

なんども崩れそうになるのですけど。

おにいちゃんは「まゆ、がんばって」って言ってくれて。

まゆも、なんとかポーズを保とうとします。

 

おにいちゃんは、まゆが「もうダメ」って言うくらい。

いっぱいさわったり。

いよいよ、まゆがムリになってくると、手を止めて。

少し離れて、耐えているまゆを見たりします。

 

すごい、全身が切ない感じで。

なんて言っていいのか?わからないけど。

すごい気持ちいいです。

 

それでも、いよいよまゆが限界になると。

まゆを抱き上げて、ベッドに運んでくれます。

今度はキスをしたり、やっぱりさわったりを。

いっぱいしてもらって。

まゆは、なんども、なんども…。

 

それでぐちゃぐちゃになったまゆのことを。

おにいちゃんは「良い子だね」「まゆは可愛いよ」って。

優しく、いっぱい抱いてくれます。

 

 

まゆはいっぱい見てもらって、恥ずかしい思いをして。

それで、いっぱい気持ち良くなるし。

いっぱいさわってもらって、感じるのをがまんしているのも。

すごく気持ちいいです。

 

おにいちゃんも、そんな風に。

いっぱい感じて、いっぱい変になってる、まゆを見るのが。

すごい好きだし、興奮するそうです。

 

 

こんな風に愛してもらうのは。

おにいちゃんが初めてだし。

たぶん、こんなことしてくれるひとは。

他にはいないと思います。

 

言えないですよね?他のひとには。

こんなことしてもらってるなんてね。

 

おにいちゃんも。

こんなことは、他のひとにはしたことないって。

まゆだけだよって、言ってくれます。

 

 

初めて出会った時には。

こんなことになるなんて、思ってもみませんでした。

あたり前ですよね?笑

 

今でもまゆは、おにいちゃんのこと。

ほんとうのおにいちゃんみたいに思ってるけど。

おにいちゃんのことが大好きすぎます。

 

おにいちゃんも、まゆのこと。

ほんとうの妹みたいに思ってるけど。

「まゆは可愛すぎる」って、言ってくれます。

 

おにいちゃんに抱かれるのは。

すごい気持ちいいし、幸せなんだけど。

それとおんなじくらい、切ないです。

 

だってね…。

 

 

こんなことまで、書いてしまいました。

自分の恥をさらしてしまって。

ほんとうにおバカですね。笑

 

こんなの変態みたいで、気持ち悪いですか?

不快な気持ちになったら、ゴメンなさい。

 

 

軽蔑されるかもしれないけど。

キライにならなかったら。

また、読みにきてください。

 

 

それでは、またね。

 

 

まゆでした。