まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

今しかできないことだから

こんにちは、まゆです。

 

実家に帰ってきてから日記の更新があきらか遅いですよね?やっぱりひとりになることが少ないからなのか?いえ。夜はともかく日中はけっこうひとりの時間もあるからそういうのじゃないですね。なにしてるか?って言うとけっこうぼ~っとしてることが多いです。もうちょっとちゃんと書かなきゃなって思っています。書けば長文じゃなくって短くまとめてちゃっちゃっとね。

 

はるか(高校3年からの親友)とは何度か会っています。彼女の方が早くに帰省してたし。でも最初に再開した時はびっくりしました。だっていろんなことが変わりすぎてて「えっ?はるか…だよね?」みたいな。

 

はるかは元々性格ははっきりしてて男の子っぽかったんだけど見た目は普通に女の子してて。髪も肩くらいまでの黒のストレートで。お化粧もナチュラルだったし服装も普通に清楚系?だったんだけど。約2か月ぶりの再会は彼女の家の玄関先だったんだけど。髪の色が全体に鮮やかな金色になってて。インナーカラーで青と赤が入ってました。別の日に外で会った時はお化粧もちょっと地雷系ぽかったです。

 

年末に会った時には前と変わらなかったのに急にどうしたの?ってびっくりして絶句してたら「やっぱ変?」って。いやぜんぜん変なんかじゃなくって格好良いんだけど「なんで急に?」って。はるかとしては単純に「やってみたいことはやれる時にやっておこうと思っただけ」だって。「ひとにどう思われても問題ないのは今だけだから」って。

 

「でも誤解されたりしない?派手な子だって思われたりしたら」って聞いたら逆に気安くナンパされたり電車で痴漢にあったりしなくなったんだって。たぶん手を出すのには覚悟が必要だって思われてるんじゃないか?って。芸術系の大学だからか?友だちにも大学の先生にもなにも言われないんだそうです。

 

「ふ~ん。なんにも問題起きてないんだ?」って聞いたら「ひとつだけあったけどね」って。なんでも付き合ってた男のひとが距離を置くようになったから別れたのだそうです。いっしょに歩いてたりするとすごいひと目ばっかり気にしてて「いつもとに戻すの?」みたいなこと聞いたりするからめんどくさくなったのだそうです。

 

わたしには「友だち」って言ってたから知らなかったのだけど去年の秋くらいからだったそうです。なんでも社会人で向こうから声かけてきたのが最初で「それってナンパされたってこと?」って聞いたら。そうなんだけど男前で感じ良かったからちょっとご飯くらい良いかなって思って付き合ったら話も面白かったから時々会うようになったって。

 

女の子の扱いは慣れてない感じで不器用そうなところもまた良かったんだけど。あとで聞いたら女の子とちゃんと付き合うの初めてだったんだそうです。もちろんナンパも今回が初めて。それがわかったのが初めてエッチした時で「キスやさわり方が下手だけどまあしょうがないかな?って思ったんだけど」はるかが怒ったのは「AV男優みたいなことしようとしたんだよ!あのバカ」って。

 

簡単に言えばあそこの扱いが急にすごい乱暴になったのだそうです。もちろん最初はそっとさわってきたのだけどはるかが感じてきたのを見て「めっちゃガシガシし始めたんだよ」って。AVとかで男優さんが女優さんに潮を吹かせようとして大切なところにつっこんだ指を激しく動かすのですけど。突然あれをはじめちゃって「わたしのあそこが壊れちゃうよ!」って「思い切り蹴とばしちゃった」んだって。

 

でもそれからは素直にはるかがしてほしいことを聞いてくれて。もともとは素質があったのか身体の相性がよかったのかどんどん良い感じになってきてたそうです。それまでナンパはみんな断ってたのだそうですけど。たまたま「いいですよ」って言ったのがすごいあたりだと思っていたのが「普通のサラリーマンだししょうがないのかもしれないけどさめちゃった」んだそうです。

 

「まゆはどうなの?」って聞かれてどうしようかな?って思ったんだけど中川さんのこと言ってしまいました。個人で何度もヌードデッサンのモデルに呼んでくれてけっきょく5回目の時に迫られて受け入れちゃったことを。「まあひとりの女の子の裸を何度も間近に見てたらその気になっちゃうかもしれないね」って。「でも考えてみたらそういう下心で呼んじゃうひともいるかもしれないからこれからもそういうことってあるんじゃないの?」って。

 

まだ個人で呼ばれたのはそのひとと女の画家さんひとりだけだから。実際にそういうことがあるのか?はわからない。でもヌードモデルに手を出したとして。モデルの方にそういう気がなくって事務所に報告されたりしたらたぶん2度と美術モデルを呼べなくなっちゃうだろうしデッサン会なんかにも参加できなくなるだろうから。そんなリスキーなことは無いと思うっていいました。

 

「相手のひとはまゆが受け入れてくれるって読んでたんだろうね」って。確かにそうなんだろうな。それにわたしもそうなっても良いかもって思ってたし。そう言うとはるかは「まゆはひとに裸を見られるだけで感じるでしょ?たぶん表情とかも変わるからその気があるって思う男がまた出てくるんじゃない?」って。確かにドMちゃんモードにはいっちゃうと恥ずかしいだけですごい感じちゃってるから危ないのかもしれません。

 

「ヌードデッサンって20分ポーズだったよね?」っていうはるかの質問に「うん基本は20分だよ」って答えたら「まゆ。あんたそんなに長くだいじょうぶなの?」って言うから「最初のころは身体痛くなったりしたけどだいぶましになったよ」って答えました。「そうじゃなくって。まゆって気持ち良くなるといっぱい濡れちゃう方だから」って。それはけっこう気にして必死で耐えてるけど…。

 

「ポーズによっては見えちゃうんじゃない?だってまゆのあそこ毛がないし」って。確かに20分終わって「やばいかも?」って思った時はさっさとパーカーワンピ羽織ってトイレに行ってティッシュをあてるようにしてるけど。「わたしのあそこって中身が出てないし大丈夫だと思ってるんだけど。そんなエッチなポーズはしないようにしてるし」って。

 

そうは言ったけどほんとうはすごい気にはなっています。だって全裸でポーズしてる時ってかすかな風の動きもわかっちゃうくらい敏感になっちゃってるし。敏感なところが微妙に変化してしまうのも感じてるから。「でもヌードデッサンのお約束は見て見ぬふりなんだ」って言ったら「それってわかっててもみんな注意してくれないってことでしょ?ほんにんだけが気がついてないとか」って。

 

わたしが困った顔して黙ってるとはるかは「ゴメン。せっかくまゆがすごい勇気を出して始めたことなのにケチつけるようなこと言っちゃって」ってわたしのこと抱きしめて耳元でささやくように言いました。「良いじゃん。裸を見られて感じちゃう子がヌードモデルやったって。それに誰だって体調とかによってはそうなっちゃうかもしれないんだし」って。

 

「やめちゃダメだよ」って言うので「わたしもね。今しかできないことをしてるんだ。だからもういらないって言われない限りやめたりしないよ」って答えました。はるかは優しくキスして「この感じやすい身体。抱いても良い?」って言うので「うん。いっぱい気持ち良くしてね」って言って身体を預けました。この日のはるかはいつもより優しかったかな?もちろんいっぱい可愛がってくれたけどね。恥💦

 

またまた長くなっちゃいました。

それにまたいらんことまで書いちゃったし。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

それではまたね。

 

まゆでした。

 

 

※ 日記に出てくる名前はぜんぶ仮名です。