まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

混乱してます  寝取らせって?

こんばんは、まゆです。

 

今日のオンライン授業は、3時限目の専門科目と。

4時限目の一般教養だったのだけど。

専門科目の方は、クラス分けのと違って。

まゆの学科のひとは全員受けるから、100人近くになります。

 

双方向だったら、同じゼミのひといるか?探すのだけど。

ほとんど一方通行?だったので、残念…。

できれば、早く知り合いになりたいと思っています。

 

授業が終わって、一息ついてると。

はるかからLINEがはいって、しばらく話をしました。

先週の土曜日におにいちゃんと会うことは、言ってたので。

※ おにいちゃんのことは、前に白状させられてしまいました。

「それで、どうだった?」って。

 

昨日の日記を読んでくださった方なら。

すごいややこしい言い方で。

これからのふたりの関係を書いたのを、ご存知だと思うのですけど。

 

要は、まゆの足かせになるから、はっきりとは言わないけど。

おにいちゃんは、まゆのこと、待っててくれそうな感じで。

でも、新しい環境で、いろんな人間関係をつくって。

恋をすることがあっても良いよ…みたいな。

 

まゆが浮気しても良いの?

おにいちゃんは、平気なの?って、聞いたら。

やきもちは焼くけど、それは構わないみたいな。

 

詳しくは、昨日の日記(めっちゃ長いけど)を。

読んでくださったら、たぶんわかってもらえるかな?

 

まゆは、おにいちゃんのこと、ずっと好きでい続けると思うけど。

もしもそれが、おにいちゃんの望みだったら。

おにいちゃんが、愛していてくれるって、信じて。

新しい恋も、受け止めるかもしれないって。

 

ややこしいですよね?笑

はるかも「なんじゃ、それは?」って考えこんじゃって。

 

「こんなこと言うと怒るかもしれないけどさ…」って、言ってから。

「あんたのおにいちゃんって、ネトラセ願望があるんじゃないの?」って。

よくわからないことを言うから。

「ネトラセ?それって、なに?」って聞きました。

 

「やっぱり知らんか」って言って、ため息ついて。

それから、説明をしてくれました。

 

ネトラセ願望って言うのは「寝取らせ願望」って書いて。

自分の彼女とか、奥さんとか、愛するひとが。

他の男に抱かれたり、エッチなことをされたりするの。

そういうのを「寝取る」って言うのだそうなのだけど。

 

そのことを見たり、聞いたり、想像したりすると興奮する。

一種の性癖なんだって。

 

そのために自分の彼女に、他の男に抱かれるように命令したり。

他の男に、自分の彼女を誘惑させたり。

ひどい場合には、わざと襲わせたりするんだって。

 

すごいショックな話だったので、しばらく茫然としちゃって。

「それは…。おにいちゃんの言ってるのは、そういうのとは違うと思う」って。

やっと、それだけ言ったのだけど。

 

「確かにおにいさんが言ってる、趣旨は違うけど。

そういうのって、普通は男のひとは嫌がるじゃない?

もちろん、まゆのことを思って言ってるのは本当だと思うけど。

どこかに、そういう気持ちがあるんじゃないかなぁって」って。

 

それは、おにいちゃんは、まゆのことを。

自分の性欲のために、利用しようとしているってこと?

おにいちゃんも、まゆを性の道具みたいに、考えてるってこと?

まゆは、泣きそうになりながら、はるかに聞きました。

 

はるかは「それは絶対違うと思う」って。

まゆのことを、自分の性欲を満たすための道具だなんて。

そんなことは、思ってないと思うけど。

自分の愛するひとが、恥ずかしい思いをするのが好きって。

はるかも、なんとなくわかる気がするからって。

 

「正直に言うけど、わたしもまゆが恥ずかしい目にあってるの。

想像すると、すごく興奮するから」って。

「それに決めつけるわけじゃないけど。

まゆにも、そうされたいっていう気持ちがあるんじゃない?」って。

 

まゆは、前におにいちゃんのヌードモデルをしたことがあるけど。

「おにいさんに、見られて感じるって、言ってたよね?」って。

「他のひとにも、見られたいって、思う時があるって、言ってたよね?」って。

 

「おにいさんは、そんなまゆのことも、好きなんじゃないかな?」って。

「わたしは、そんなまゆが、たまらなく可愛いって思うんだ」って。

 

はるかは「ごめんね。決めつけるようなこと言って」って。

「おにいさんのこと言うつもりが、自分の性癖を告白しちゃった」って。

はずかしそうに、言いました。

 

だけど、まゆは「はるかってすごいね」って。

だって、バイセクシュアルで、まゆのことが好きだって。

言ってくれただけでも、すごいって思ってたのに。

今度のことだって、知らんふりしてても、よかったのにね。

 

まゆも素直になって、自分のことを受け止めなくっちゃいけないのかな?

でも、おにいちゃんに、そんなこと聞く勇気は…って、思ってたら。

 「わたしとのことを言ってみたら?」って、はるかが。

 

それって、レズビアンの関係だってことを言うってこと?

それで、おにいちゃんの反応を見るの?

「う~ん、わかんないよ」って言ってると。

 

「今日、わたしが言ったこと、そのまま言っても良いよ」って。

否定したら、それだけのことだし。

それに、おにいちゃんは、きっと、怒ったりしないよって。

 

まゆにそんなこと聞く勇気があるかな?

でも、心のどこかで、きっとそうだって、思う気持ちもあります。

 

それにしても、はるかって、ほんとうにすごい。

まゆのこと、なにもかもお見通しなんだもん。

ってか、やっぱり、まゆがおバカなの?

 

それに、はるかは自分の気持ちを、晒すことになるのに…。

ありがとう過ぎるよ。

 

今は、不思議となっとくしちゃってる、まゆと。

すごい、混乱してるまゆがいます。

なんとか、気持ちを整理して。

週末には、おにいちゃんにちゃんと聞いてみよう。

 

笑い飛ばされるかもしれないしけど…。

なんか「そうだよ」って、言われそうな気もします。

 

とにかく今は、気持ちを切り替えて。

あしたの授業も、頑張らなくっちゃ。

できるのかなぁ…。

 

ゴメンなさい。

なんか、むちゃくちゃ書いてますね。

理解できなくて、あたり前だとおもいますけど。

こんなまゆでも、あたたかく見守ってもらえたら、うれしいです。

 

読んでくださって、ありがとうございました。

 

それでは、またね。

 

おやすみなさい。

 

まゆでした。