まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

ひと恋しいってこういうこと?

こんにちは、まゆです。

 

前回の日記では、また赤裸々なことを書いてしまって。

ほんとうに消そうかな?って思ったのですけど。

安定の低アクセス数が続いているので。

まあ、いいかな?みたいな。笑

 

今日もそれに近い内容になってしまうかも?です。

 

あの日記を書いた後、すぐにおにいちゃんに。

絶対会いたいからっていうLINEを送ったのですけど。

しばらくして帰ってきた返事は「NO」でした。

 

コロナで延期になっていた従兄さんの結婚式が。

ごく親しい身内だけで行われるんだって。

そう言えば昨日は大安なんですよね?

 

これはもうしょうがないのですけど。

誰かに会わないと、まゆのもやもやは消えなくなっていて。

自分でなんとかしろ!って言われるかもしれないけど。笑

それは違うのです。

 

どうしても誰かに愛してほしい。

いっぱいキスして、いっぱいさわってくれて。

いっぱい抱きしめて、いっぱい愛してほしい。

 

そんな時って、ありませんか?

無性にひと恋しいって、こういうことなのかな?って。

 

それで、その後はるかにLINEしたのです。

会えないかな?って。

はるかに断られたら、次はあいちゃんに連絡してたかな?

あいちゃんとは、そういう関係ではないけど。

 

幸いにもはるかは「いいよ」って。

ご両親が自粛解除で、しばらく行ってない親御さんのところに。

泊りがけで行くから、家族が留守だからって。

 

それで土曜日におじゃましてきたのですけど。

おにいちゃんに会えなくって、寂しかったからって言うと。

おにいちゃんの代わりをしてあげるよって。

 

おにいちゃんがどんな風にまゆを愛するのか?

教えてくれたら、その通りにしてあげるからって。

さすがにそんなこと、言えないじゃないですか!?

 

だから、はるかの愛してくれ方で充分だからって。

そう言ったのだけど、考えてみたら。

はるかの愛しかたって、おにいちゃんのに似てるかも?

 

おにいちゃん以外の男のひとって。

もちろんまゆが知ってる限りのひとなんだけど。

前の日記でも書いたけど、優しくないっていうのか。

 

ひたすらがつがつと責めてくるんですよね。

ほら、気持ちいいだろ?もっとイケ!もっとイケ!みたいな。

まゆが辛くなってるのを、感じてるって思ってるのか?

もうイっちゃってるのに、手加減してくれない。

 

でも、おにいちゃんもはるかもそうなんだけど。

ひたすらイカそうとするんじゃなくって。

辱しめてくてたり、可愛がってくれたりしながら。

責めてくれたり、じらしたりしてくれて。

 

まゆはもちろん、気持ちいいんだけど。

してくれてる方も、それで幸せそうにしてくれてるのが。

すごく伝わってくるから。

 

信頼できるっていうか、安心できて。

このひとだったら、なにをされても良いっていう気持ち。

やっぱりこれって愛してくれてるからなのかな?

 

そんな話をしたら、はるかは。

「いきなりハードル上げやがって」って笑って。

それでぎゅ~ってまゆのことを抱きしめてくれて。

 

「気持ち良すぎて、バカになるくらいにしてやるから」って。

もう充分おバカだから、なにしてくれても良いよって答えました。

 

はるかは、いつもに増して、すごい丁寧に。

まゆのことを愛してくれました。

 

たくさんの山を越えて、まゆが真っ白になったあと。

抱き合ってお話ししている時に。

まゆが電マですごく痛くされた経験のことを話して。

それ以来、オモチャはキライになったって言ったら。

 

上手に使ったら、なかなか良いもんだよって言って。

「こんなの見せたら、使ってるのバレちゃうじゃん」って。

そう言いながら、可愛いピンクのバイブ?をもってきて。

「秘密を知られたんだから、復讐してやるからね」って。

 

両手をタオルで縛って「抵抗しちゃダメだよ」って。

それでまた、まゆのこといっぱい愛してくれたのですけど。

 

途中からそのバイブを、最初は口に入れて、舐めさせられて。

それから、弱く振動させたそれを、感じるところに当てて来て。

最後は、まゆの中に入れたり、擦りつけたりしました。

 

でも、まゆの感じてる様子をちゃんと見ながら。

痛くないように、もっといっぱい感じるようにしてくれて。

「もっと声を出しても良いんだよ」って耳元で言ってくれて。

 

最初は「もうダメです、ゴメンなさい」って。

いつものように、泣き声で答えてたみたいなのですけど。

「最後はけっこう声出てたよ」って。

 

だって感じてる最中に。

「今どうなってるのか説明してよ」とか。

「まゆはどんな女の子なの?教えて」とか。

 

恥ずかしいと感じるドMちゃんのまゆは。

それでもっともっと感じちゃって。

最後は、わけがわからなくなっていました。

 

終ったあとに「やっぱり、はるかもドSだ」って言ったら。

「違うよ。こんなに優しいひと、他にいないよ」って。

確かに抱き合うと、すごい温かくって。

「ゴメンね。大好きだよ」って言いました。

 

秋になったら、おにいちゃんとも、はるかとも。

離れ離れになっちゃうのに。

こんなことで大丈夫なんだろうか?

っていうか、まゆってやっぱりそういう女の子なの?

 

昨日は父の日でしたね。

まゆはママといっしょに、パパのお墓参りに。

パパ、こんなイヤらしい女の子だけど。

まゆのこと、見守っていてくださいね。

 

読んでくださって、ありがとうございました。

 

それでは、またね。

 

まゆでした。

 

 ※ この日記も、すぐに消すべきなのかなあ?

  でも良いですよね?

    たぶんまた、安定の低アクセスだろうし。笑