まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

見せたりしない…のかな? ~ひとりエッチ~

 こんにちは、まゆです。

 

わたしは昔から「ここでそれ言ったらだめでしょう?」ということをうっかり言ってしまったり。男の子たちにからかわれてるのに気が付かずに誘導尋問に乗ってしまって恥ずかしいことを言わされたりすることが多くて。ど天然って言われてきたのですけど。たびかさなる友人のアドバイスというか指導?のおかげで。かなり改善してきていると自分では思っています。

 

でも。わたしが自分の天然度合を改善するのにいちばん役に立ってくれたのは。身近にいてわたし以上のKYぶりを発揮してくれる反面教師。ななちゃんの存在が大きかったと思っています。ななちゃんは恥ずかしくて答えられないようなことでもグイグイきちゃうし。「そこまで言わなくてもいいですから」みたいなことも普通にしゃべっちゃったりします。

 

ななちゃんのすごいところはわたしだったら「しまった!また恥ずかしいこと言っちゃった。わたしってなんでこんなにアホなんだろう?涙💦」って落ち込むようなことでも「別にいいじゃん」と平然としていられること。もしかしたら天然というより肝が座ってるだけなのかもしれません。めっちゃ小心者のわたしなんかから見たらうらやましいくらいです。

 

前置きが長くなりましたけど。今日3講目が休講になって同じ授業をとってるななちゃんとお昼をわたしの部屋でとることになりました。ななちゃんは去年の終わりだったかな?園田くんという彼氏ができて。大学内ではほとんど彼といっしょだったのでふたりだけで話をするのは久しぶりでした。

 

コンビニで買ってきたお弁当を食べ終わってだらだら話をしていたその時です。驚愕の質問を受けたのは!「まゆってオ※ニーするの?」これは普通の女子にとっては答えにくい質問の最上位に位置するのではないでしょうか?男子のみなさんがどうか?は知らないけど。

 

実はこういう質問を受けた時に昔のわたしだったら。答えたくないなって思っていてもウソつくことができないでついバカ正直に答えてしまっていたのです。でもそれを危惧した高3の時の親友のはるか(百合友だちでもあります)から性に関する質問には絶っ対!!に正直に答えちゃダメって言われていまして。想定問答みたいなのを伝授されているのです。

 

それによるとオ※ニーするか?の質問には基本的に「え~しないよそんなこと」と答える。でも、ある程度親しい間柄で普段からエッチな会話もしていて。さすがに一切しないは白々しいと思った時は「う~ん。したことはあるけど。普段はしないよ」としぶしぶながら(内緒話として)認めるというものでした。内容については絶対に!「そんなの言えないよ」で押し通すことと。

 

なので今回もわたしは「えっ!?オ※ニー?う~ん。なくはないけど。わたしはしないかな」って答えました。そうしたらななちゃんは「まゆはもてるから必要ないのかな」って別の展開になりそうだったので「えっ。なんでそんなことを?ななちゃんはするの?」と逆に質問してみました。中川さんのことはもちろん松井くんともプラトニックな関係だっていうことになっていて。最近は男のひととS※Xとかしてないことになってるし。

 

「わたしも前は時々してたんだけどね」というななちゃんらしい赤裸々な言い方。「園田くんと付き合うようになってからは実際してないのよ」って言ってから「まゆって今は彼氏さん(おにいちゃんのことは言ってあります)と遠距離だし寂しくなってしちゃったりするんじゃないの?」って。

 

う~ん。正直けっこうするんだけどそんなこと安易には言えないし。まして男のひと(中川さんと松井くん)とも(ごくたまにだよ!)S※Xしてて。そのうえあいちゃんとすずかちゃんというエッチする百合友だちが2人もいるのに。彼氏がいたらオ※ニーはしないっていう基準があるらしいななちゃんには絶対に言えないですよね?だからふたたび「なんでそんなこと聞くの?」って聞いたら「それがさあ」と説明が始まりました。わたしだったら言えないけどなあという内容だったのですけど。

 

聞けばななちゃんの彼氏である園田くんが最近エッチする時に「自分でするところを見せて」って言うのだそうです。ひとりエッチする?って聞かれて「付き合う前は時々してた」って答えたらしてる姿が見たいって。「そんなのありえなくない?」とななちゃん。たとえエッチをする仲になってもひとりエッチは別だというのです。

 

「まゆだったらどう?園田くんの言ってることってまるで変態だよね?AVの見過ぎだよね?」とたたみかけられました。「1億万歩ゆずって園田くんもいっしょにしてくれるんだったら」って言ったのだそうですが「そういうのとは違う」と断られたそうです。「自分ができないことは相手に求めたらだめだよね?」ってななちゃん。

 

わたしはぷんぷんモードで話し続けるななちゃんの話を聞きながら「わたしぜんぜんしてるけど絶対言えないよね?言わない方が良いよね?とりあえずひとりエッチしてるって言わなくて良かった」と思っていました。わたしには園田くんの見たい気持ちもわかるし。わたしだったらそれに応えてやっちゃうだろうなって。

 

初めてひとりエッチをして見せたのは高2の夏かな?相手はもちろんおにいちゃん(実の兄ではありません)で。ヌードデッサンのモデルをした時に。エッチなポーズをいっぱい見てもらって。それから求められるままに見られながらひとりエッチをしました。それ以来全裸になって恥ずかしい恰好をして。ひとりエッチを見せるようにって普通に命じられてたし。

 

この間は中川さんのお宅でデッサンモデルのお仕事した後で。やっぱりひとりでして見せるように言われて。それまでにいっぱい裸を見られてすっかりふらふらな気持ちになってたのもあるけど。「いっぱい見てください」って言いながら気を失うくらいしちゃったし…って思って少しぼ~っとしていました。

 

「聞いてみて良かったよ」というななちゃんの言葉でわれに返りました。「やっぱり男のひとの前でオ※ニーするなんてないよね?ほんとAVの内容を真に受けるなんて園田くんも常識ないよね」って。わたしは「そうだよね。そんな恥ずかしことできないよね」と答えました。ひとりエッチを見せるのってそんなに抵抗あるんだ!って改めて思い知らされながら。

 

で、ななちゃんが帰ってから考え込んでいたのです。

 

わたしだったら好きなひとに裸を見られた時点でかなり感じてしまってるし。そこで「ひとりエッチをして見せなさい」なんて言われたらドMちゃんモード全開になっちゃってそれだけであそこがギュってなって。全身が気持ち良くなってしまって「いっぱい見てください」ってお願いしちゃうんだろうなって。

 

こんなことなかなか聞けないんだけど逆に思います。普通の女の子って裸を見られて感じちゃったりしないのかなあ?しますよね?ひとによって多少は違うんだろうけど。その延長線上に好きなひとにひとりエッチを見てもらうっていうのはアリじゃないのかなあ?それって絶対気持ち良いじゃないですか。こんなこと言ってる時点でわたしってやっぱり変なのかなあ?

 

そんなこと考えてたら悶々としてきちゃって。

したくなってきました。恥💦

 

読んでくださってありがとうございました。

 

ではではまたね。

 

まゆでした。

 

 

 ※ 日記に出てくる名前はぜんぶ仮名です。