まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

ボディーガードなんかじゃなくても…

こんにちは、まゆです。

 

案の定というかすずかちゃんたちがわたしと松井くんのことに気が付いたみたいで。「急に仲良くなったみたいだけどなんかあったの?」って。教室の前で松井くんに「じゃあね。またあとで」って言って別れた後で追及されてしまいました。別に隠すつもりなんかなくってしつこいナンパ男から助けてくれたっていうこともみんなに報告するつもりだったんですけどね。

 

それで急遽その経緯を説明してちょっと迷ったのだけどほかのひともいたし。松井くんがわたしのことをずっと好きでいてくれたこと。この機会にそのことを告白されたことは言いませんでした。そうしたらななちゃんといっしょにいた園田くんが「松井、まゆちゃんのこと好きって言ってたから。あいつにしたら超ラッキーだったんじゃない?」って。

 

それを聞いたななちゃんが「そんなこと言ったら松井くんに下心があったみたいじゃない」って。園田くんは「そんなつもりじゃなかった」って言って「あいつ良いやつだから付き合ってもいいんじゃない?」って。ななちゃんは「まゆには前からつきあってるひといるんだから。よけいなこと言わないの」って。

 

でもすずかちゃんは「そんな固い考え方しないで。普通に付き合えば良いよ。結婚してるわけじゃないんだから」って。さきちゃんも「わたしも良いと思うよ。松井くん良いやつだし。もちろんまゆの気持ち次第だけど。ところで肝心のまゆはどう思ってるの?」って。そうくるんじゃないか?って恐れてたのだけど「良いひとだとは思ってるよ。面白いし優しいし」とだけ答えました。

 

実は松井くんのマンション。わたしの住んでいるところを通って帰ってもぜんぜん遠回りにならないところ(地名とか書けないからわかりにくくてゴメンなさい)で。彼はまたあんなことがあったら大変だから時間が合う時はボディーガード代わりになってくれるって言ってくれてるのです。

 

「良いかも。だってまゆそういうの断るのへたくそなんだもん」ってすずかちゃん。さきちゃんも「前にわたしが助けたことあったよね?」って言ったらすずかちゃん「わたしもあるよ。てか、あんたどんだけナンパされてるの?」って。たぶんわたしってチョロそうに見えるんだろうな。注意力散漫って昔から言われてるし。

 

ななちゃんは「AVのスカウトにも声かけられてるしね」って。こら!男子のいるところでなんてことを!って思ってるとその男子の園田くんが「松井だって男だしまゆちゃんのこと好きみたいだから。送り狼にならないといいんだけどね」って。それはさすがに失礼すぎるってみんなに責められてたけど。さきちゃんは「まあ。それもありかな?」って。ほっといてよ。もう。

 

そんなことで松井くんは友だち公認のボディーガードということになって。今日もわたしのマンションまで送ってくれました。「良かったら上がってく?」って聞いたのだけど。「そんなことしてたらぼく調子にのっちゃいそうだから」って言ってそのまま帰ってしまいました。そのくらい調子にのってくれてもいいのに。

 

わたしのこと好きだって言ってくれたけど。おにいちゃんのこと言ったからそっちの方はあきらめてるのかな?ほんとうにボディーガードで良いと思ってるのかな?わたしはそれ以上の関係になってもいいって。ううん。なったらいいのにって思ってるのに。

 

松井くん辛くないのかな?好きな女の子といっしょにいてそういう関係になれないって思ってるの。それともそういう感情はなくなっちゃったのかな?男子の方がそういうのがまんできないって聞いてたけどがまんできてないのはわたしの方です。最近松井くんのこと考えながらひとりエッチするようになってしまいました。変態でスケベなまゆです。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

ゴメンなさい。

 

これからまたしちゃいそうです。

 

それではまたね。

 

エッチで変態なまゆでした。

 

 

※ 日記に出てくる名前はぜんぶ仮名です。