まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

お付き合いした人数のこと ~松井くんとデート~

こんにちは、まゆです。

 

今日たまたま授業の空き時間が松井くんといっしょだったのだけど。彼の方からふたりで話をしたいって言われました。昨日しつこいナンパから助けてもらって。お礼に晩ご飯を食べてもらったのだけど。遅くまでいると周りに誤解されたら困るだろうからってすごい気を使って早々に帰ってしまったのであまり話ができなかったから。

 

ganbare-mayu-chan.hatenablog.com

 

「お互いのこともっと知りたいって言ったけどぜんぜんできなかったから」って松井くんが言ってくれて。意外と積極的なんだなって思いました。昨日のこと以来松井くんのこと頼もしく感じています。ふたりで大学のカフェテリアに行って話をしました。

 

実は今日会った最初は恥ずかしくて思わず目をそらしてしまったのです。というのは白状すると(もちろん松井くんには言ってないよ)昨日の日記を書いたあとやっぱりなんか物足りなくて。松井くんのこと考えながらひとりエッチをしてしまったからです。

 

あっさり帰っちゃった松井くんが引き返してきて「やっぱりまゆの身体を見たいから」って言って裸になるように言われて。松井くんのために全裸になってみてもらったのだけど「まゆがひとりでしてるところが見たい」って言われて。彼の前でひとりエッチをして見せて。それを見た松井くんが身体をさわってくれて。いっぱい恥ずかしい姿を見られたあとで松井くんが抱いてくれるっていう。そんなこと考えてしちゃった次の日ですから。

 

松井くんはそんなわたしのこと普通に恥ずかしがってるって思ってくれたみたいで。「友だちとして話をしたいだけだからだいじょうぶだよ」って。やっぱり松井くんは良いひとだって思って。それにひきかえわたしってなんていやらしい子なんだろうって思うと。なんかよけいに恥ずかしくなってしまいました。

 

お互いの生い立ちとか出身地のこととか家族のこととかを話たのですけど。松井くんの実家は地方の名家みたいで。お父さんも市会議員をされているそうです。松井くんはご両親のことは尊敬しているのだけど。地方政治家の家ってほんとうにめんどくさくてイヤだって。だから実家のことはお兄さんに任せて。自分はいつかは起業したいんだって。夢を語ってる松井くんなんかキラキラしててステキだなってまた思ってしまいました。やっぱりわたしはすぐひとを好きになってしまう体質なのでしょうか。

 

今までの恋愛経験のことも聞かれました。ちなみに松井くんは片思いが2回あるけどどちらも実らなくて。わたしが好きになった3人目なのだそうです。松井くんみたいな優しくて楽しいひと。絶対好きになる女の子がいると思うって言ったら。「友だちなら良いけど恋愛対象としては無理って言われた」って。「そういう風に言ってくれたのはまゆちゃんが初めてだよ」って。

 

わたしの恋愛経験も聞かれたのですけど。人数を聞かれてもちろん遠距離になったおにいちゃんがひとりとして。あとふたりの合計3人好きになったのだけど付き合ったのはふたりだよって答えました。前に友だちのはるかに「正直に人数言っちゃダメだよ」って言われたから少なく言ったんじゃないんです。

 

高校1年ではじめてになったひともそうだけど。友だちにどうしても会ってほしいって紹介されて「友だちからで良いから」って言われて会うようになって。彼女になるなんて言ってないのに。いつの間にか彼氏みたいになっちゃって。わたしが受け身だったのも悪いんだけど。「こういうものなのかな?」って思ってるうちにエッチする関係になっちゃったけど。それって恋愛って言えないって最近は思うようになったのです。

 

だからわたしが答えた3人ていうのは。もちろんおにいちゃんと。高校を卒業してからわたしのことを好きだって言ってくれてこの前帰省した時にわたしも好きだと思ったから関係を持った橋本くんと。あとはまだ言ってないけど好きになっちゃったみたいな松井くんのことを考えて。それで3人ってこたえました。

 

3人のうち付き合ったって言えるのは松井くん以外の2人っていうのウソじゃないって思うんだけど。やっぱりそんなのって勝手な考え方なのかな?もちろん経験人数って言われたら6人(百合友だちの3人を除く)っていうことになるんだけど。そんな聞き方しないですよね?今までした人数なんて。

 

空き時間のあとはふたり別々の授業があったのでそこでバイバイしたのだけど。こんな風に身近に会えるひとがいるのって良いなって思いました。またふたりで会って話をしたいって思っています。それに抱いてほしいっていう気持ちも。でもほんとうのわたしのことを知ったらきっと嫌われちゃうだろうから。変なこと考えないようにしないと。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

それではまたね。

 

まゆでした。

 

 

※ 日記に出てくる名前はぜんぶ仮名です。