まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

やっぱり優しい方が好きです ~Mのくせに?~

 こんにちは、まゆです。

 

松井くんとのことはゼミの親しい友だちの間ではなかば公認みたいな感じになっています。最初言ってた(ほんとうのことだったし)わたしがしつこいナンパ男に絡まれて困ってるのを助けてもらって。それ以来ボディーガードみたいに守ってくれてるっていう話はもう方便みたいになってわざわざ言わないけど。わりとこういうことにはみんな大人の対応をしてくれています。

 

それで実際なのですけど。授業は必ずしもみんな一緒というわけじゃないし。お互い他の友だちもいるし。松井くんは特にアルバイトとかしてないのですけど。わたしは毎週じゃないけど土日のどっちかはヌードデッサンのお仕事が入ることがあるし。あと中川さんとデートすることもあるから。ふたりだけになるのって週に1~2回くらいでしょうか?

 

だいたいいっしょに帰って松井くんの部屋で過ごすことが多いです。その時はふつうにエッチするのですけど。最初のころは松井くんがすごい遠慮して。したいのにわたしがそれとなくOKの信号を出すまで待ってるみたいな感じだったのを。ちゃんと男の子から求めてくれないのはズルいって言ったから。今は普通に「まゆちゃんのこと抱きたいんだけど良いかな?」って聞いてくれます。

 

その話しをした時に「イヤだったらちゃんと断るから」って言ったけど。今のところ「今日はダメ」って言ったことは一度もないです。それだったら普通に迫られてイチャイチャするところからなし崩しにエッチに突入しちゃったら良いのにと思われるかもしれませんけど。ちゃんと聞いてくれて「うん良いよ。優しくしてね」って答えるプロセスってわたしはすごいうれしいです。

 

松井くんはわたしが初めての女の子で。それはほんとうのことなのだと思うのですけど。なんて言うかすごい女の子の気持ちをわかってくれてるように思います。どういうことかというと。女の子ってエッチする時ってすごい不安なところがあるんですよね。こんなこと言って女の子みんながそうじゃないかも?なんだけど。とにかく乱暴なことはしないでっていう。

 

前にも何度か書いたほんとうに残忍な表情で。わたしを気持ち良くするというよりも痛めつけて楽しむみたいなことをしたひとは論外だとしても。例えばわたしが気持ち良くなって声を出しちゃったりすると。それまで優しくしてくれてたのを急に激しくしだしたりってあるんですよね。それがちょっとだけ加速くらいだったら良い時もあるんだけど。あんまり激しいと痛かったり辛くなっちゃったりする時もあるんです。

 

だからわたしだけかもしれないけど。例えば「いっちゃいそう」って言ったら。それをそのままのペースで続けてくれる方が気持ち良いし。様子を見ながらじらしてくれるくらいがちょうど良いように思います。松井くんはそういうのわかってくれてるって言うか。本人は「経験なくってわからないから」って言うのですけど。AVみたいに「いっちゃえ!」みたいにして激しくしたりとかしないのです。

 

松井くんのエッチはだいたい「キスして良い?」とかから始まるのですけど。「おっぱい舐めても良い?」とか「指入れても良い?」とか。それにわたしが感じすぎちゃって「びくんっ!」って痙攣したりすると「だいじょうぶ?」って聞いてくれるのです。ひとによってはめんどくさいって思うかも知れないけど。わたしの場合は大切にしてくれてる感がうれしくて。安心して気持ち良くなれるのです。

 

中川さんとの時には「裸になりなさい」とか指示されてるじゃないか?って思うかもしれないし。それでドMモードに入っちゃって。言われるがままされるがままという感じなのは確かなのですけど。中川さんは「おっぱい舐めても良い?」とは聞いてくれないけど。「可愛い乳首がぴんぴんだね」とか優しく言ってくれて。そうやってわたしの反応をみながらどうしてほしいのか?確かめながらしてくれてるんじゃないか?って。だから安心して身を任せられるのです。

 

話が飛んじゃったけど松井くんのことに戻しますね。この前のことなのですけどそんな松井くんが1回エッチ終わった後でわたしに聞きました。「こんなんじゃもの足りなかったりしてない?」って。わたしが「なんで?すごい良かったよ」って言ったら松井くんが「もっと激しくした方が良いのかな?って思って」って。

 

松井くんはちっちゃいわたしが壊れちゃいそうであまり強くできずにいるけど。女の子ってもっとハードに。時には乱暴なくらいにやられたいって思ってるんじゃないか?って。わたしは松井くんの首に抱きついて「今のままが良いよ。松井くんはとても優しくしてくれるからいつもすごい気持ち良いよ」って答えました。それでキスして2回目になったのですけどね。

 

わたしは未遂だけど中2の時にレイプされたことがあるし。高2の時に2番めに付き合ったひとが女の子を乱暴に扱うのが好きなひとで酷い目にあっているからかもしれないけど。裸を見られて感じるような。いっぱい玩ばれるのが好きな女の子だけど。エッチは優しくされるのが気持ち良いです。自分のことドMだって言ってるけど、それってたぶん精神的なものなのかな?って。恥ずかしいことさせられるのは好きだし。言葉でいじめられるのも気持ち良いし。でも身体は優しく扱ってほしいです。Mのくせに。笑

 

今は百合のお友だちも含めてみんな優しくいたぶってくれる?笑 ひとばっかりで。そういう意味ではすごい恵まれてるのかな?って思っています。なんか書き始めと違う内容になっちゃったかな?💦ゴメンなさいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

ではではまたね。

 

まゆでした。

 

 

 ※ 日記に出てくる名前はぜんぶ仮名です。