まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

もっと調子に乗ってもいいよ ~松井くんと※※※~

 こんにちは、まゆです。

 

緊急事態宣言の延長がきまりましたね。全国的にコロナの患者さん増えてるみたいだし。変異株はわたしたち若いひとにもかかりやすくて重症化もしやすいそうですし。マスクしててもうつる時があるなんて言われると。ほんとうにひとりで部屋に閉じこもってるしかないのかな?これからどうなっていくのか?不安です。

 

友だちに会うことさえ躊躇してしまいそうになるのですけど。それすらダメになったらほんとになんのために生きてるのか?わからなくなってきそうです。どうしてもっとPCR検査を簡単に受けられるようにしてくれないのかな?お互いが陰性だとわかりさえすれば普通に安心して会うことができるのに。

 

そんな中ひとに会ってたこと書いたりしたらよくないのかもしれないけど。昨日は松井くんの下宿にお泊りしてしまいました。最初はLINEで「今何してる?」から始まったのだけど。たまには二人で会おうよっていうことになって。外で会うのはまた誰かに見つかると面倒だし彼の下宿にお邪魔しました。

 

何か話をっていうとやっぱり今はコロナやオリンピックのことになってしまうのですけど。これだけ国民が思ってることを無視して運営されてる国って。ほんとうに民主主義の国なのか?っていう無力感がやっぱりあって。グダグダ言ってないで絶対選挙には行こうねとしか言えないのが悔しいです。

 

そんな真面目な話と友だちのこととかいろいろ話してたら夕方になって。晩ご飯は面倒だから近くのファミレスのテイクアウトで済ませてしまいました。それでご飯が終わってしばらくまた話をしてたら「もう帰る?送ってくけど」って松井くんが。わたし大胆だったかもしれないけど。「松井くんってわたしに手だしてこないんだね?」って言いました。

 

松井くん少し考えてから「だって筆おろししてもらったからって。またなんて厚かましいかなと思って。あれはやらはた(やらずの二十歳)を回避するためだったから」って言ってから「ほんとはしたくてたまらなくなってるけど」って。やっぱり松井くんほんとうは今までだってチャンスあったんだろうなって思いました。本人は太ってること気にしてるけどすごい良いひとなんだもん。

 

考えてみたら高校生の時にわたしを抱いたひとってみんな相手のことより自分のことを考えるひとだったんだと思います。橋本くんがわたしのこと好きでいてくれてたのに高校の間は言えずに見守ってくれてて。卒業して少し大人になってから告白してくれたみたいに。松井くんも自分のことより相手のひとのこと考えすぎてて。それで気が付いたらやらはた寸前までいっちゃってたのかも。

 

ふたりともある意味では男らしくないっていう風にも言えるけど。女の子に声かけるのが得意なひとよりも。そういうの苦手っていうひとの方が良いのかもしれない。ただ遠慮しすぎは困るけど。わたしはほんとうは受け身なんだから。

 

それでいくら親しい友だちだからと言っても。好きでもないひとの筆おろしなんか引き受けたりしないよって言いました。松井くんがしたいのならちゃんと言ってほしい。イヤな時はちゃんと言うから。こんなこと女の子の口から言わせるなんて松井くんはズルいぞって。自分で言いながらわたしすごいこと言ってるのかも?って思いました。松井くんが経験少ないからって調子にのってたのかも。ゴメンね松井くん。

 

松井くんはなんどもゴメンを繰り返しながら。1回したからって調子に乗ってるって思われないか?ほんとうにまた受け入れてくれるのか?勇気が出なかったんだって。わたしは松井くんみたいな男の子初めてだって言いました。ほかの人は「最初は友だちから」って言ったはずなのにいつの間にか彼氏みたいになってて。付き合ってたらするのが当然みたいな感じで言ってきて。流されるわたしも悪かったんだけど。

 

だからそんなひとじゃない松井くんはもうちょっと調子に乗ってくれても良いよって。そうしたら松井くんは黙ってわたしを抱き寄せて目をじっと見つめてからキスをしてくれました。「まゆちゃんのことがほしくてたまらなくなってる」って。この時の松井くんすごいカッコよくって。わたしは「うん。いっぱい可愛がってね」って言いました。

 

松井くんはわたしのことすごく大切に扱ってくれます。「おっぱいさわっても良い?」とか「あそこなめても良い?」とか聞きながら。わたしは「いっぱいさわってください」とか「うん。なめてほしいです」って答えます。いちいち聞かなくてもって思うかもしれないけど。わたしはそういうコミュニケーションがあるSEXって良いなって思っています。

 

松井くんは「だってたくさん気持ち良くなってもらっとかないとぼくすぐ終わっちゃうから」って言うのですけど。わたしはたくさん玩んでもらうのが好きなので。前技?に時間をかけてくれる松井くんとは相性良いかな?と思っています。ちゃんと1回だけじゃなく何度もしてくれるし。2回目3回目はけっこうゆっくりだしね。

 

だんだん内容がヤバくなってきたので終わります。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

ではではまたね。

 

まゆでした。

 

 

※ 日記に出てくる名前はぜんぶ仮名です。