まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

生はやっぱり違うの? ~誘惑されてます~

 こんにちは、まゆです。

 

昨日はあいちゃんが遊びにきていて久しぶりにいっしょに晩ご飯を食べました。4人以下だから会食OKですよね?あいちゃんと言えばひと月ほど前に新しいパパさんと付き合い始めたのですけど。昨日はその後の様子をいろいろ教えてもらいました。最近わたしが聞き役になることが多いです。

 

ganbare-mayu-chan.hatenablog.com 

そのパパさんはあいちゃんに二つのことを求めてきて。ひとつはロリコンの趣味を満たすためにあそこをパイパンにしてほしいというので。永久脱毛は断ったのだけど全部剃っちゃうのはOKしました。きれいに処理したあいちゃんを見たパパさんはすごいよろこんでくれたそうです。ほんとうにそういうのが好きみたいで「童顔で低身長で天然のパイパンが友だちにいるって知ったら絶対に放っておかないと思う」から。わたしのことは内緒にしているそうです。

 

あいちゃんはもともとそんなに濃い方じゃないのだけど。やっぱり見えないところは剃り残しがでちゃうそうで。パパさんも出してくれるって言ってることだし「コロナが落ち着いたらIとOだけでも永久脱毛しちゃおうかな?」って。それだったら普通に良いと思います。永久にパイパンにしちゃうのはやっぱりおすすめできないけどね。

 

もうひとつ求められてOKした。ピルを飲んで生でやらせてほしいという方は。ちゃんとした婦人科に行って検査してもらってから飲み始めていて。わたしと同じように2回目以降はリモートの診察にするそうなのですけど。今ちょうど生理だけどすごい軽くなったし日常生活的にもやってよかったって。月経困難症の治療で飲んでるわたしからしたら思いっきり「でしょ?」です。周期も正確になるよ。笑

 

それで肝心のあっちの方はというとパパさん「やっぱり若くて可愛い子に生中出しするのはたまらん」と言って。「すごい求めてくるんだよ」って。だいたいパイパンになったあいちゃんの裸を見ただけでギンギンになっていて。むしゃぶりつくように迫ってきて。あまり前技とかなしで入ってこようとしてくるのだそうです。

 

「それって痛くない?」って聞いたら。「たぶん前に付き合ってたひとに言われたんだと思うけど」ちゃんと自分でローションを用意しているのだそうです。それでも最初の時は気持ち的にも身体的にも受け入れ準備ができてなくて「ちょっと待ってよ。やめてよ」みたいな感じですぐには気持ち良くなれなかったそうです。

 

「今はそういうもんだって慣れてきたけど。むりやり犯されてるみたいで。わたしもMになっちゃいそうだよ」って。その「わたしも」ってどういうことよ?って聞いたら。「目の前にいる見られただけで感じて濡らしちゃうひとといっしょかな?ってこと」って。わたしは乱暴なのはNGなんだからね。Mのくせにだけど。

 

そんな感じで入ってきた1回目はパパさんも早く終わっちゃうのだそうですけど。その後にはすごいねちっこくあいちゃんの身体を楽しんで。2回目は動いたり緩めたり止めたりしながら。「あ~もうダメだぁ」とか声出しながらめっちゃイクのをがまんして楽しんでるのだそうです。「それってあいちゃんの方もかなりヤバくない?」って聞いたら。「めっちゃヤバい」って。

 

それと今まで生とゴムありとそんなに変わらないって思ってたけど。ぜんぜん違うって思うようになったそうです。ゴム付けてるのと違ってひっかかりや凹凸があるから。ゆっくり動いたり止めたりを繰り返してると。「刺激されるのが強いのとおち※ちんの形が感じられるんだよね」って。確かにゴムを付けるとでっぱりが抑えられて表面がつるんとしちゃうけど。

 

「あんまり変わらないって言ってたの撤回する。やっぱり生の方が気持ち良いのわかった」って。まあピル飲んで妊娠の心配がなくなったのと。性病検査まで定期的にしてるんだったら病気の心配もなくなったので。安心して気持ちが解放されたらやっぱり生の方が断然良かったそうなのですけど。

 

「まゆもおにいちゃんは医者の卵なんだから性病とかは大丈夫なんじゃないの?」ってあいちゃんは言うけど。おにいちゃんはわたしがピル飲んでるの知ってても。ゴム付けた方が良いってちゃんとしてくれてるし。それが愛情の現れなんだって思ってるし。わたしが生でしたのって高2の時のDV男のだまし討ちだけで良い印象がなかったのだけど。

 

あいちゃんの話を聞くと経験したい気持ちがこみあげてきました。せっかくピルも飲んでるんだからやらないと損なんじゃないの?とか思っちゃって。生の方が良いだろうなっていうのは確かに思うし。でもねえ…もし生でしちゃって。それがものすごく良かったりしたら。ゴム付きに戻れなくなりそうな気がして。特にわたしは流され易いひとだから。そういう関係になるひとみんなに性病検査してもらうわけにいかないもんね。

 

やっぱりわたしはゴム付けてもらうことにする。ピル飲んでることも簡単には言わないことにする。「だったら生でしようよ」って言われてちゃんと断れるひとじゃないと思うから。

 

なんかすごいこと書いてしまいましたけど。

読んでくださってありがとうございました。

 

それではまたね。

 

まゆでした。

 

 

※ 日記に出てくる名前はぜんぶ仮名です。