まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

写真って良いかもしれません

こんにちは、まゆです。

 

またまたわけのわからないタイトルですよね?あいかわらずセンスがなくてゴメンなさい。自分でもクサいとわかってるのですけどなんか良いのが浮かんでこなくて。実は前回のリリーさんに初めて縛ってもらった日記。いつものことだけどすごい長くなっちゃって。もういっか?っていうのもあったのだけど書こうと思ってた大切な部分を書いてなくて。あらためてだけどやっぱりそれを書いとくことにします。こう書くとタイトルも含めて半分以上ネタバレかも?ですね。💦

 

実は最初に縛ってもらう前にリリーさんが「まゆちゃんのスマホを貸してもらっても良いかな?」と言われました。どういうことなのか?わからないでいると。「ほんとうは縛らせてもらった子はみんなカメラで写真を撮らせてもらうんだけど。まゆちゃんは写真厳禁だって中川さんに聞いてるから。でも初めて緊縛されるんだから絶対記念に残しておいた方が良いと思うんだ」って。

 

それでリリーさんのカメラだと心配かも知れないから。わたしのiPhoneで撮ってそれはリリーさんはいらないから自分の思いでとして取っておいたらどうか?ということでした。実は前の田舎で全裸生活の時に中川さんからそのままもらったカメラのメモリーカードなのですけど。メモリーカードのデータをUSBで取り込む変換アダプターもお借りしてパソコンに取り込んで。そこからUSBメモリーに落としました。わたしはそれを何度も見てしまっています。

 

もちろん大勢に見られながらオナニーみたいなことさせられたり半べそかきながらおしっこさせられたりの写真もあるのですけど。里山や古民家を背景にした写真はまるでグラビアみたいにきれいなのもあって。生意気だけど「わたしきれいかも?」って思ったりして。それにオフショットっていうのかな?バーベキューの時とかに撮ってもらった写真にはみんなとの笑顔のアップなんかもあって。考えてみたらデジタルタトゥーを意識するあまり記録にも記念にもなる写真を撮ってこなかったかも?と思い直す部分もあったのです。

 

そういうこともあったので「リリーさんのカメラで撮ってください。リリーさんも縛った女の子の写真は記念に残してるんでしょ?公開するのは困るけどわたしの写真もそのコレクションの中に入れてください」と答えました。わたしの分はそのデータをコピーしてもらったらそれで良いですからと。ちなみに中川さんのメモリーカードもUSBに落としたあとでお返ししました。リリーさんは「ありがとう。まゆちゃんの信頼には必ず応えるからね」と笑顔で言ってくれました。後できいたのですけど他の女の子の写真もネット経由で漏れたりしないようにパソコンのHDDではなく外部のメモリーに落としているそうです。

 

そんなわけで初めて縄をかけてもらった姿も画像として撮ってもらってそのデータをUSBメモリーに落としてもらいました。縛りが完成したところでいろんな角度から撮ってもらったり。その後リリーさんにイジメてもらったりオナニーみたいなことをさせられたりして感じてしまっているところも写してもらいました。縄をまとった全身のものもイかされたあと放心したような表情のUPのものもあります。

 

縛ってもらった写真はほんとうにきれいです。全身を撮った写真は絵としてきれいだし。顔の表情とか身体の部分部分を細かく撮った写真も身体ってこんなに表情豊かなんだって。縄が食い込んだ肌からはわたしの息遣いまで聞こえてくるように感じます。とっても良い記念になったし撮ってもらって良かったと思います。でもやっぱり全部全裸でわたしの顔も恥ずかしい部分もばっちり写ってるからここでの公開は勘弁してくださいね。

 

それで田舎で全裸生活の写真もそうですけど。わたし決してナルシストじゃないと思うのだけど。自分の感じてる写真を見てるとまたうずうずしてきてしまって。その時のことを思いだしながら身体をさわってしまいます。もとからひとりエッチのおかずはみんなに見られているのを想像しながらなのですけど。最近は想像じゃなくてパソコンのモニターで実際に恥ずかしいことをさせられているのを見ながらすることが多いです。見てるとついさわっちゃうのでひとりエッチの回数が増えちゃったかも?です。

 

ひとりエッチのことは自分史的と言うのは大げさかもしれないけど。初めてした時のこととか考えてみたら書いたことないと思うのでまたまとめて書いてみたいと思っています。だから今日はここまでで勘弁してくださいね。最近勝手に盛り上がって具体的に細かく描きすぎてしまって。後で後悔したりしてるのでここはちょっと冷静に。笑💦 

 

読んでくださってありがとうございました。

 

ではではまたね。

 

まゆでした。

 

 

※ 日記に出てくる名前はぜんぶ仮名です。