まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

実は…わたし社長秘書になりました

こんにちは、まゆです。

 

またちょっと過去日記になってしまうのですけど。日記を休んでいる間の人間関係?についても書いておこうと思います。あとあと説明が必要になりそうな気がするので。と言ってもだいたいはそんなに変わってないのですけどね。

 

松井くんとの関係はぜんぜん変わってなくって。春の帰省から帰ってきてから。特に新学期の授業が始まってからは。お昼の時間が合えばいっしょにご飯を食べたり。その日最後の授業の終わり時間が同じだと今でもボディーガード役を果たすべく送りにきてくれます。他の友だちもいっしょの場合があって、そのまま遊びに行ったり飲みにいったりもあるのでいつもじゃないけど。

 

チャンスがあればいっしょに帰って。たいがいは彼の下宿でいちゃいちゃすることになります。でもそんな言うほど多くはなくって週に1回から2回くらいでしょうか?あいかわらず彼は体毛を全部キレイに処理していて。わたしに合わせなくってもいいんだよって言ってるのですけど。最近では「この方が気持ち良いから」って言ってます。「急に他の女の子とすることがあった時にきっと困るよ」って言ってるのですけど。そんなこと今はどっちでも良いのだそうです。

 

ふたりになったらたいがいは彼の下宿に行ってご飯を食べたりして。やっぱりその後はエッチになるのですけど。最近彼はますます性欲が旺盛というか。ちょっとMっ気が出てきたみたいで。彼の方からおちんちんを責めてもらいたがったりします。でも相変わらずすごい丁寧にわたしの全身をなめてくれるし。大きな身体で包み込むように抱いてくれるのですごい気持ち良くって彼とのエッチは大好きです。

 

ゼミとか同じ専攻の友だちの間で半ば彼氏認定されている松井くんと違って。学部も別な俊くんの場合はそんな大っぴらじゃなくって。授業の無い時とかにLINEで連絡が入ってきます。「会いたいんだけど今日はダメ?」みたいな。彼とも週1くらいは会ってるかな?会えばやっぱりエッチしちゃいます。最初にした時も童貞とは思えないくらい上手だった俊くんですけど。やっぱりすごい研究熱心?で。わたしはいつもいかされっぱなしになっています。俊くんのことはあまり書いてないのでまた報告することがあると思います。

 

関係がちょっと変わったのが中川さんです。すごい援助してもらってたからパパ活とか援助交際って言われてもしかたない関係なのですけど。わたしこの春からなんと!中川さんの会社の社員になってしまいました。もちろんとりあえず大学を卒業するまでという約束なのですけど。わたしが希望するのならずっと同じ条件でいてくれても構わない。というか歓迎するって言われています。

 

実は去年の分からなのですけど。中川さんにいただいていた「奨学金」と言う名のお金ですけど。中川さんの会社で契約している税理士さんにお願いして。美術モデルのお仕事でもらった収入と合わせて確定申告の手続きをしてもらっていました。ある程度の金額が銀行口座で出入りしていると税務調査がはいったりする場合があって。そんなんで変につつかれるとお互いのために良くないからって。

 

でもわたしも20歳になったことだし、年金とか健康保険もちゃんとしといたほうが良いからって。わたしはそこまでしてもらったら申し訳なさすぎるって言ったのですけど。中川さんは「してあげたいんだからやらせてくれ」って。それで社員になってなにをするかって言うと中川さんの相談相手になるだけで良いって。そんな社会人経験もなにもないわたしがそんなことで役に立つわけないのに。

 

これは言っちゃいけないことかもしれないし。どう考えても中川さんの過大評価だと思うのですけど。わたしがしていることをプロの女のひと(どういう意味か分かってもらえますよね?)にしてもらったらもっとすごい金額がかかるからって。でもあいちゃんやかほちゃんに聞いても。今はそういう関係の値段はずいぶんと暴落してるからぜんぜんそんなにかからないって。中川さんに言わせると「まゆちゃんクラスの女の子の場合は」って言うのだけど…こじつけとしか思えません。

 

中川さんは忙しいひとなのでそれだけしてもらってもわたしと会えるのはやっぱり週に1回くらいです。それで普通の社員さん並みのお給料をいただいて。そのうえ社会保険以外にも住宅手当とかも出してもらっています。わたしは「それだけしてもらうのに見合うことなんてできませんから」って何度も言ったのですけど。「見返りにとか言って無茶な要求したりしないから」って。

 

わたしは前から疑問に思ってることを聞きました。「中川さんって他の女のひとにもこういうことされてたんですか?」って。でも「まさか。まゆちゃんだけだよ。こんなことするのは」って。社内で一応わたしは「社長秘書」ということになっているのですけど。他のひとから不満とかでないのだろうか?それがいちばんの心配です。

 

「これだけだと引き受け辛いって言うことだったら」と中川さんが提案してくれたのは社員の福利厚生に協力すること。といっても覚えてくれてる方いるでしょうか?ずっと前に中川さんのお宅でやったヌードデッサンに参加した。中川さんの会社に勤めながら漫画家を目指しているりささんというわたしより2歳上の女性のことを。時間が合えば彼女のデッサンのモデルをしてあげてほしいということ。ただしその場合は彼女が出すどんな要求にもこたえることっていう条件付きで。条件はちょっと怖かったけどわたしはOKをしました。

 

その話があってからりささんのモデルは1度だけやらせてもらったのですけど。その時に中川さんがわざわざ条件を付けたことの意味がよくわかりました。そしてそれはわたしにとって悪いことではなかったことも。そのことはまた別の日記で報告しますね。

 

社長秘書というのはなんか名ばかりな感じで「ほんとうに良いのかなぁ?」っていう気持ちはあるのですけど。プライベート?ではかなりすごい提案をもらっていて。それは中川さんがわたしのためにずっと前からやろうとしてくれてたことなのですけど。それも次の日記に書かせてもらおうと思っています。

 

なんかほんとうにもったい付けた感じで。ゴメンなさいね。これで大した話じゃなかったらほんとうにばかやろうですよね?でもわたしにとってはすごい大きなことなので。またお付き合いくださったらうれしいです。

 

中身のない話ばっかりでゴメンなさい。

読んでくださってありがとうございました。

 

ではではまたね。

 

まゆでした。

 

 

※ 日記に出てくる名前はぜんぶ仮名です。