まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

やっぱり言わずにおこうと思ってます

こんにちは、まゆです。

 

前の日記に書いたように、ないしょにしていた、わたしが中学のころから(避妊目的じゃなかったにしても)ピルを飲んでいた事を中川さんにカミングアウトしちゃって。コンドームを着けないエッチ。先週の土曜日に会った時にもしてしまいました。

 

やっぱり男の人にとっては着けて無い方が断然気持ち良いみたいですね。中川さんは「まゆちゃんの良すぎて変になりそうだ」って。イカないように必死でガマンしているそうです。

 

「わたしぜんぜんガマンできてなくてゴメンなさい」って言ったら「女の子はその方が良いんだよ」って笑われました。男のひとって大変なんだって思いました。わたしは女の子で良かったです。

 

昨日は松井くんのお部屋に遊びに行って。色々お話してたら抱き寄せられて。最近はいつものことなのですけど。前より松井くん積極的になってきたっていうか上手になってきて。キスをしながら脱がされて。身体中をいっぱい愛してもらいました。

 

ぎこちなかった頃の松井くんとのエッチも。とても楽しくて気持ち良かったけど。最近のエッチではヤラレっぱなし?で。すごく気持ち良くしてもらってます。この日もわたしは何度もイカされてしまったのですけど。松井くんはちゃんと冷静に着けてくれて。その中でイッてくれました。

 

しばらく優しく抱きしめてくれて。その後さりげなく自分で外して処理しようとしてくれてる松井くんを見てると。彼の気持ちがありがたくて。黙ってることが申し訳なくて。思わず彼の腰にすがりついて。わたしのこといっぱい気持ち良くしてくれたオ○ンチンにしゃぶりついていました。

 

終わった後お口でキレイにしてあげたことはあるのだけど。生でわたしを感じてもらえてない彼のオ○ンチンにもっといっぱい気持ち良くなってほしくって。そんな上手じゃ無いと思うけど。もっともっとって思いながら。舌と唇でいっぱいご奉仕しました。

 

最初は「今日はどうしたの?」って笑ってた松井くんも。途中から感じてる声を出してくれて。彼のオ○ンチンはわたしの口の中でびっくりするくらい大きく固くなっていきました。

 

「もうダメだ!」って彼が言ったので。わたしはこのまま出されちゃうんだと目をつぶって身体を固くしてたのだけど。次の瞬間オ○ンチンはわたしの口から引き抜かれて。あっという間に体勢を入れ替えられてしまいました。

 

松井くんは仰向けになったわたしの両脚を両手で引き寄せて「お返しだよ」って笑いました。「えっ?なに?」っていうわたしには答えずに彼はわたしのあそこにキスをして。それからゆっくりと舌を這わせてきました。思わず声が出て身体がふるえました。

 

松井くんはわたしの感じるところをいっぱい舐めてくれました。舌だけじゃなく口を全部使うみたいにして。わたしは気が遠くなるくらい気持ち良くなりました。「もうダメだよ」何度も降参したのに彼は許してくれません。指も入れてきたので「ズルいよ」って言ったのだけど。

 

「松井くんってSのひとだったんだ」いっぱいイカされちゃった後息も絶えだえでわたしは言いました。そうしたら「まゆちゃんに目覚めさせられたかも知れない」って。「いじわる」って言おうとしたわたしの口を彼の口がふさいだので。優しく抱きしめてくれるんだと思いました。

 

そしたら「まゆちゃんが火をつけたんだから鎮めてもらわないと」って松井くんが。彼のオ○ンチンはまだ怖いくらいの大きさでした。この時わたしはよっぽど「つけなくても良いよ」って言おうと思いました。でも言えないでいる間に彼はいつものように自分でつけてくれていました。

 

わたしの中に入ってきた松井くんは「まゆちゃんの中すごく気持ち良いから、すぐにイッちゃいそうだよ」って言って。時々「あっイキそう」って動きを止めてじっと堪えるようにしたり。またゆっくり動きだしたり。だんだん早くしてみたり。何度かそんなことを繰り返してから。松井くんはわたしに押し付けるようにしてイッてくれました。

 

そんな彼に抱かれながら「やっぱりピルを飲んでることは言わずにおこう」って思いました。今のままでじゅうぶんよろこんでくれてるならムリに変える事はない。きっとこのままの方が良いって。

 

読み返してみると今日はむちゃくちゃ書いてますね?恥ずかしすぎるけどこのままあげちゃって良いのかな?ってちゅうちょしています。

 

こんな女の子はきらいですか?恥💦

 

読んでくださってありがとうございました。

 

ではではまたね。

 

まゆでした。

 

 

※ 日記に出てくる名前はぜんぶ仮名です。