まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

ぜんぶ剃っちゃったの!?

こんにちは、まゆです。

 

昨日は授業が終わってから松井くんのところに遊びに行ってました。曜日は決まってないけど最近は週2くらいで会ってる感じです。もちろん学校で普通に会うのは別にしてです。

 

最近の松井くんはエッチにも余裕が出てきたというか。ちょっと強引くらいな感じでリードしてくれるのですが。昨日はなんとなく違う感じでした。横に座って抱き寄せてくれて。

 

いつもならここから横向きに抱っこするみたいに膝にのせられるか。そのままベッドにもつれるように倒れ込むという展開なのですけど。はにかむように笑って「今日ちょっとびっくりさせちゃうかも知れない」って。

 

わたしが「なに?どうしたの?今日ちょっと変だよ」って言うと。ちょっと考えてから「やってるうちにわかるから。まあ、良いか」って。それからキスしながら押し倒してきて。後は普通にいつものパターンに。

 

そこからはむしろいつもより激し目にさわったり舐めたりされたので。わたしはかなり気持ち良くなっちゃっていました。💦「松井くんも脱がないとずるいよ」って言って。彼のズボンとパンツをずらしたのだけど。

 

下ろしたパンツからぐんっ!て飛び出してきた。すごく固く大きくなったおちんちんをさわると。あれっ?なんかいつもと違う?って。松井くんのおちんちん。なんかすべすべしてる?それで改めて良く見てみると。

 

「松井くん。おちんちんの毛剃っちゃったの?」わたしはびっくりして大きな声で言ってしまいました。松井くんは「うん。やっぱり変かなあ?」って恥ずかしそうに言いました。変だなんて思う訳ないのに。剃らなくても全身つるつるのわたしが。

 

松井くんは毛の無いわたしの裸を初めて見た時から。ほんとうにキレイだと思ってくれたのだそうです。すべすべの身体を抱くたびにその思いは強くなったし。パイパンのあそこをさわったり舐めたり。なによりおちんちんを入れると最高に気持ち良いって。

 

他の女の子を抱いたことは無くって。わたししか知らないのだけど。絶対に毛が無い方が良いって確信しているのだそうです。「そんなの他の女の子とそういう関係になったら考えが変わるかも知れないよ」って言ったのだけど「そうは思えない」って。

 

それで彼が思ったのが両方とも毛が無い方がきっと気持ち良いに違いないって。それで前の晩にお風呂に入った時全部剃ってみたんだって。まずハサミで短く切り揃えて。後はT字の剃刀で石鹸の泡をつけながら。

 

「可愛い女の子と違って。こんなでっかいデブがパイパンにしても滑稽なだけなんだけどね」裸になって見せてくれながら松井くんは言いました。よく見るとおちんちんだけじゃなく脇や脚もキレイに剃ってありました。お尻を剃るのがいちばん大変だったそうです。

 

「やっぱり変?」驚いてるわたしに松井くんは言いました。「ちょっとびっくりしたけどぜんぜん変じゃないよ。すごいスッキリしてキレイだよ」わたしは言いました。「裸になった時だけお揃いだね」ちょっとうれしかったかも?です。

 

「じゃあ試してみようか?両方パイパンの方が気持ち良いのかを」そう言ってちょっと小さくなりかけたおちんちんをたまたまといっしょに両手で包むようにして口に含みました。パイパンのおちんちんはなんか可愛くて気持ち良かったです。

 

松井くんもわたしのパイパンのあそこをいっぱい舐めてくれて。それから向かい合って抱っこするみたいにして入れてくれました。入ってるところが見えるようにしたり。お互いのあそこを擦り付けるようにしたり。

 

男のひとにも毛がないの。わたしはすごい気持ち良いと思いました。松井くんも良かったみたいです。でもだいじょうぶなのかな?男の子どうしてお風呂に行ったりした時。絶対言われると思うけど。

 

それにつるつるを維持するのにはどのくらいの間隔でお手入れしないといけないんだろう?わたしは何もしなくてもこのままだけど。大変じゃないのかなあ?

 

「ムリしてくれなくても良いよ」っていったのだけど「好きでやってるから」って。でも他の女の子が好きになって。そういう関係になりそうだったら。ちゃんと早めに生やしておいた方が良いよって。まだ言ってないけど。笑

 

読んでくださってありがとうございました。

 

ではではまたね。

 

まゆでした。

 

 

※ 日記に出てくる名前はぜんぶ仮名です。