まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

まゆのひみつ 初めてのHのことも…

こんにちは、まゆです。

 

前回は、すごい衝撃(まゆにとって)の告白をしたところで。

中途半端に終ってしまいました。

読み返してみると、なんでここで終わるの?って、自己嫌悪。

だらだらと書きすぎるからですよね?

 

え~と。

変なところで終わるから、続きがすごい書きにくいです。

自業自得なんだけど。

 

 

先輩に制服を脱がせてもらって。

ブラとキャミは自分で脱いで。

それで、先輩が最後の1枚に手をかけたところで。

お話しは終わってましたよね?

 

それで、実はまゆのあそこには。

ほとんど毛が生えてないっていうところまで。

 

そうなんです。

初めてのHの時はもちろん。

今もまゆのあそこにはぜんぜん毛が生えていません。

 

近づいて良く見ると少し産毛っぽいのが。

有るって思ってるのは自分だけかも?な感じで。

ふつうに見たら周りの皮膚と同じですべすべです。

 

そこ以外の全身で言ってもいという。

極端に毛が薄いというかぜんぜん無くって。

脇ももちろんつるつるのすべすべです。

 

それで、先輩との初めての時なのですけど。

ショーツを降ろそうとした先輩の手を。

まゆはとっさに、つかんで止めようとしたのですけど。

 

いつかは見られちゃうんだからって、思いなおして。

「まゆのここ、ちょっと変かもしれないけど。笑わないでくださいね」って。

お願いしてから、先輩の手を放しました。

 

「絶対わらわないから」って、先輩は言ってから。

まゆのショーツを降ろしたのですけど。

「そういうことか。でも、可愛いし、きれいだよ」って。

まゆは思わず涙ぐんでしまいました。

 

それから、先輩も服を脱いで、抱き合ってキスをしました。

まゆは恥ずかしくって、身体を固くしていたのだけど。

先輩は優しく、まゆの身体をさわったり、舐めたりしました。

最初は緊張しててダメだったけど。

途中からは少し感じられるようになりました。

 

先輩はそれまでにも、女のひとの経験があったみたいで。

後から思っても、すごい上手だったと思います。

 

時間をかけて丁寧に、まゆの身体を愛してくれて。

最後にあそこをさわってもらった時には。

まゆはすっかり濡れていたみたいで。

「まゆちゃん。すごい感じてるんだね」って言われて。

すごい恥ずかしかったです。

 

まゆを愛撫する先輩の手が止まったので。

ぼうっとした目で、先輩の方を見ると。

先輩はスキンの袋を破いて、おちんちんに付けてくれていました。

 

あっ、ちゃんとしてくれてるんだって、すごいうれしかったのですけど。

その時見た、先輩のおちんちんが、すごい大きくって。

こんなの、まゆの中に入るはずがないって。

それまでの気持ち良さが、いっぺんに吹き飛んだみたいになりました。

 

まゆも自分ですることはあったのですけど。

やっぱり、中に入れるのは怖かったので。

いつも、指を少しだけ入れるくらいでした。

だから、そんな大きくって太いものが、入ってきたら。

壊れちゃうんじゃないかって、また身体が縮こまってしまいました。

 

しばらくして先輩は「まゆちゃんの初めて、もらっていい?」って言って。

まゆが小さくうなずいたら。

腰を少し前にだして、まゆのあそこにおちんちんを当てました。

そして「入れるよ」って言いました。

最初はなかなか入りませんでしたけど。

ゆっくりと時間をかけて、先輩は入ってきました。

 

すごい痛かったです。

ほんとうに、あそこが裂けてるんじゃないか?って思うくらい。

気持ち良さはぜんぜんなくって。

ただ耐えてただけでした。

 

終ったあとで先輩は、一生懸命耐えてるまゆのことが。

すごくいじらしくって、可愛かったって言ってくれたし。

まゆのあそこは、すごい気持ち良かったって。

言ってくれました。

 

終ってからも痛みはなかなか収まらなくって。

次の日になっても、なにかが挟まってるみたいに。

ジーンとした、痺れみたいなのが残っていました。

 

それでもまゆは「ああ、これで初めてが終ったんだ」って。

すごい痛かったけど、ちゃんとお付き合いしているひとにあげたんだから。

2年前に、レイプされた時。

未遂に終わって、望まないイヤな奴に奪われなくって。

ほんとうに良かったって思いました。

 

それで、次からはきっと気持ち良くなるのかな?って思ったのだけど。

残念ながら、次に抱かれた時も、やっぱり痛みはひどくって。

3回目でやっと「まだ痛いけど、ちょっと気持ちいいかも?」って思えて。

ちゃんと気持ち良くなったのは、5回目の時にやっとでした。

 

それから後は。

してもらう度に、気持ち良さは強くなっていって。

まゆはエッチ大好きですよ。

 

今日は書きすぎたかも知れません。

あんまり読んでるひとがいないと思って。

最近のまゆは、調子に乗ってると思いますか?

 

もし読んでくださった方がいらしても。

エッチな女子高生がおバカなこと書いてるって、軽蔑してくれてもいいですから。

通報したり、晒しものにしたりしないで。

そっとしておいてもらえると、うれしいです。

 

いつもこんなこと書いてるわけじゃないんですよ。

良かったら、また読みにきてください。

 

 

それでは、またね。

 

 

おやすみなさい。

 

 

まゆでした。