まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

季節はずれの「さくらさく!!」

こんにちは、まゆです。

 

きました合格通知!

 

季節はずれの桜が咲きました!

 

来年の春から、晴れて〇大生です!

 

小論文も面接も納得のいく内容だったし。

 

めったなことでは落ちたりしないって、言われてはいたのですけど。

 

やっぱり正式な通知がこないうちは、すごい心配でした。

 

 

それに、入学金と授業料の免除。

 

それから給付型の奨学金も。

 

あわせて内定をもらったので。

 

こちらも一安心です。

 

なんとかママに負担をかけずに。

 

学生生活に入れそうです。

 

 

今はうれしいばっかりで。

 

あまり内容のあることが、思い浮かばないのだけれど。

 

残された高校生活を、しっかりと悔いのないように送ることと。

 

新生活の準備も、少しずつ進めていきたいと思います。

 

 

今日はこのことだけなのですけど。

 

だれか読んでくださってる方いるかな?

 

 

それでは、またね。

 

 

ちょっとふわふわしているまゆでした。