まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

あけましておめでとうございます

今週のお題「2020年の抱負」

 

あけましておめでとうございます。

 

こんにちは、まゆです。

 

新年初めての日記なのですが。

あきれたことに、去年の11月30日。

大学合格のことを書いたのを最後に、まるまる1ヶ月以上。

日記を書くのをさぼっていました。

 

今年の抱負は、ちゃんと日記を書くこと…かな?

なんか情けないですね。

 

書かなかった理由は特にないのですけど。

なんかばたばたしてたこともあるけど。

大学合格が決まる前、わりと真面目に書いてたのは。

受験のことから逃げてたって言うのもあったのかな?って。

 

そういうのは関係なく。

ちゃんと自分のほんとうの記録っていうか。

ここは、まゆが自分に素直になって。

ありのままを出そうって決めた場所なんだから。

 

義務とかじゃなくって。

今年はちゃんとしようと思います。

 

あいかわらず読者さんはゼロだけど。笑

読んでくれるひとは「たまにはいてくれたらいいな」くらいのつもりで。

 

 

日記を書かなかったこの1ヶ月ちょっとの間。

いっぺんには書けないくらいにたくさんのことがあったのですけど。

まゆが大学生として、新しい生活を送るための準備をしながら。

 

今は、ママと暮らしてきた18年間の生活を。

その1日1日を。

大切に生きていたいと思っています。

 

次からは、そこらへんのことを。

少しずつ書いていきますね。

欲張って(るつもりはないのだけど)、一度にたくさん書かずに。

ひとつずつ、丁寧にね。

 

そんなまゆのこと。

もし興味をもってくださるのなら。

また、見に来てくださいね。

今年も(こそは?笑)よろしくお願いします。

 

それでは、またね。

 

まゆでした。