まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

なんでできるんだろう? ~AV女優さんのこと~

こんばんは、まゆです。

 

今日は、言わなくってもいいことを、書いてしまいます。

 

まゆはたまにだけど、AV…アダルトビデオを見ます。

あれってもちろんR18だから、今年の1月に18歳になる前は。

もちろん違法だったし。

それにちゃんと買って見てるんじゃなくって。

ネットの無料サイトで見てるから、2重に違法ですよね?

 

こんなこと書いちゃっていいのかな?

単純に恥ずかしいだけじゃなくって。

見つかったら、やっぱり問題になっちゃうのかな?

そん時はウソでしたって…やっぱりダメかな?汗💦

 

本題に戻ります。

 

まゆは、AVに出演している女のひと。

AV女優さんのことが、すごい気になります。

 

まゆは自分のことをドMちゃんだなんて。

この日記では、簡単に言っちゃってますけど。

実は、痛いのとか苦しいの。それに気持ち悪いのは。

きっと耐えられないと思っています。

 

ただ、恥ずかしい姿を見られたり。

男のひとに玩ばれたりするのは、…好きです。恥💦

おにいちゃんは、そんなまゆのこと、わかってて。

乱暴なことはせずに、まゆをイジメてくれます。やっぱり恥💦

 

前回の日記に書いたのですけど。

はるかと抱きあって、キスした時のことを思い出して。

もしかしたらそういうことは、男のひとよりも、女の子にされた方が。

もっと、感じてしまうかもしれないって、思ったりしています。

 

それと、前から思ってるのは。

ひとりのひとじゃなくって、たくさんのひとに見られた方が。

絶対に、もっと感じてしまうだろうなって。

 

だから、AV女優さんがエッチなことされてるのを見てると。

きっとこのひとも、まゆと同じようなことを思ってたんじゃないかな?って。

想像してしまうのです。

 

そしてまゆが、その女優さんの代わりに、されてるって。

たくさんのひとに見られながら、エッチなことをされてるって。

そんなことを想像してしまいます。

 

まゆも、そんな風になれたらいいなって。

思ったりもします。

 

まだAVについての知識がなかったころ。

もちろん、AVを買ったりなんかできないし。

ネットでそういうのを、見れるって知らなかった頃は。

そんな世界は、まゆには縁のないものだって、思っていました。

 

身長低いし、童顔だし、スタイルだって良くないって思ってたし。

だいいちあそこにはヘアも生えてないし。

絶対に適性がないって、思っていました。

 

でも、高校生になって、やたらと男の子にイジられるようになって。

それで、男の子たちが、まゆのことを、AV女優の※※に似てるとか。

まゆのこと「ロリ系のAV女優でいける」だとか言われたり。

AV女優さんには、低身長のひとが、けっこういるとか。

そういうことも言われたりして。

 

その頃からです、ネットでAV見るようになったのは。

男の子たちが言ってる女優さんのことを検索したら。

動画とか画像とかが見れて。

Wikiとか見たら、その女優さんのことが、載ってて。

 

まゆみたいな、童顔で低身長な女の子もたくさんいて。

そういうのって、けっこう人気があって。

それに、わざわざヘアを剃ってるひとも多いっていうことも。

 

高校に入ってから、まゆも何人かの男のひとと。

大人の関係になってしまったのですけど。

みんな、まゆは可愛いし、身体もすごいキレイだって。

裸のまゆを見たら、ものすごい興奮するとか。

 

もちろん男の子は、好きな女の子には。

いっぱいお世辞も言うでしょうから。

ぜんぶ真に受けちゃったら、ダメだと思うのですけど。笑

 

まゆって、もしかしたら需要あるのかも?とか。

かましいことを、考えてしまったり。

 

それで、女の子がAV女優さんになろうと思うのって。

どういう理由だろう?って、考えたりします。

 

有名になりたいとか、人気者になって、ちやほやされたいとか。

お金を稼ぎたいとか、稼がなくちゃいけないとか。

スカウトされて、その気にさせられたとか。

 

でも、そんな理由だけで、できる仕事だとは思えないのです。

もし、そういう動機があったとしても。

仕事として、割り切れるものだとも、思えないのです。

 

だから、AVやってるひとって、きっと。

まゆみたいに、恥ずかしい姿を見られたいって。

そういう願望が、心の中にあるんじゃないかな?って。

どうしても、その気持ちを満たしたいって。

思ったんじゃないかな?って。

 

自分がそういう願望があるから。

他のひともおんなじだって。

勝手に決めつけてるだけかもしれないけど。

AV女優さんのこと見ると、そういう風に思ってしまいます。

 

じゃあ、そういう願望があるから。

まゆがAV女優さんになれるか?って。

もちろん「きみじゃダメだよ」って、言われるかも?ですけどね。汗💦

そのこともクリアしたとして、ですけど。

 

やっぱり無理だと思います。

絶対できない。

 

だって、家族や親せきや、それに友だちなんかに。

まゆがAVに出てるって知られて。

そういう子だって、知られて。

自分だけだったらまだしも、ママにまでそんな思いさせられない。

 

それは、その時だけじゃなくって。

まゆが出たAVは、例え販売が終ったとしても。

ネット上には、永遠に残ってしまって。

まゆがそうしたように、どこかの誰かが無料で見たり。

ダウンロードしたり、コピーしたり…。

 

いったん、なってしまったら、もう普通の女の子には戻れない。

 

最近は、AV女優さんや、元AV女優さんが。

Youtuberになっているのを、見かけたりします。

中には、まゆが似てるって言われたことのあるひとも。笑

Youtubeの中では、みんなすごい明るくって。

 

もしかしたら、まゆの考え方は古いのかも?って。

思う時もあるのですけど。

でも、やっぱりまゆには、そういう生き方はできないなって。

改めて思うのです。

 

また、グダグダと長くなっちゃいました。笑

もうちょっとお話ししたいこともあったのだけど。

それは、また改めて。

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

 

それでは、またね。

 

まゆでした。