まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

あなたは興奮しますか?~剃ってないよ~

こんにちは、まゆです。

 

いきなり、やけくそなタイトルで。笑

やっぱりやめとこうか?と思ったのですけど。

前回、まゆのコンプレックスのひとつ。

低身長な女の子は淫乱説のことを書いたので。

 

もうひとつ、まゆを悩ませてきた。

身体的なコンプレックスのことも。

いっそのこと、書いてしまおうか?と思いました。

 

なかなかひとには言えない、恥ずかしいことも。

この日記には書くって決めたのだから。

 

前にもなんどか書いたことがあるので。

以前の日記を読んでくださったひとは。

もしかしたら、覚えていてくれるかも?なのですけど。

 

まゆのあそこ。

女の子のいちばん大切で。

いちばん恥ずかしいところなのですけど。

ヘアがぜんぜん生えていません。

 いわゆるパイパンっていう状態です。

 

なんにんか、目撃された女の友だちの反応ですけど。

正直に「えっ!まゆって剃ってるの?」って聞いてくれるひと。

これは、却ってたすかります。

「ううん。一度も剃ったりしてないよ。

生まれたままだけどぜんぜん生えてこないんだ」って。

ちゃんと説明ができますから。

 

そうしたら、友だちも。

「そういうことか」ってわかってくれるから。

 

でも、遠慮して、なにも聞かない子もいました。

これって、まゆの方から、話題にすることもできないし。

相手の子は、見ないようにする(でも、ちらちら見てます)し。

なんて思ってるだろうな?って。

これがいちばん、恥ずかしいかも?です。

 

だから、修学旅行の時なんかは。

もう、どうやったら隠せるか?って思って。

事前にシミュレーションしました。

 

洗う時はお尻をひっこめ気味にしようとか。

湯舟に入る時にタオルを外すタイミングとか。

幸いだれにも見られなかったと思うのですけど。

 

でも、こんな状態なので。

アンダーヘアのことにはすごく敏感です。

パイパンっていうのにも、逆に興味を持ってしまって。

ついつい、ネット検索なんかしてしまうのですけど。

 

パイパン」ってワードで検索すると。

もちろん美容関係のこともありますけど。

ほとんどが、AV関係とか、エッチ画像とか、エロなんちゃらとか。

エッチな内容の記事ばっかりが並んでいます。

 

AV女優さんの中には、わざわざ全部ヘアを剃って。

パイパンにして、出演しているひとが、たくさんいらっしゃいます。

その多くの方が、いわゆるロリ系の女優さんです。

 

ロリ系っていうことは、幼さを強調されてるのだから。

より幼女っぽくするのには、ヘアをなくしちゃった方が。

それらしくなるって、その理由は想像できますけど。

 

まゆは、AV女優さんになるつもりはないし。

もちろん、なれないと思っていますけど。

 

そんなまゆは、身長148cmの低身長で、しかも童顔です。

その上アニメ声だし、性格もド天然なので。

「まゆってロリ系だね」って、よく言われます。

そのうえご丁寧にパイパンに生まれるなんて…。

 

まゆの初めてをあげた、年上の彼女がいるのを隠してた先輩も。

真面目だと思ってたら、ほぼほぼ変質者だった、2人目のひとも。

まだ日記で言ってない、エッチ大好き過ぎだった、3人目のひとも。

 

まゆのあそこにヘアがないのを見ると。

すごい興奮するって、言ってました。

 

その点では、おにいちゃんも。

まゆのあそこを愛でるのが、大好きです。

うれしそうに見てるし、さわっとさすったりして。

すごい可愛いし、萌えるからって。

 

まゆのことを好きになるひとは。

たぶん、まゆの幼っぽいところも好きなのだろうから。

それで、中身(幼児体型ではないですよ)がそんなのだったら。

やっぱり、よろこぶのかもしれません。

 

大学生になったら、いろんな男のひとに出会うと思うし。

その中には、恋をして、そういう関係にまでなるひとも。

いるかもしれないけど。

 

まゆのを見て、どんな風に思うのかな?

怖いのは、AV女優さんみたいに思って。

淫乱に違いないとかって、思いこまれること。

2人目のひとが、ほぼそんな感じでしたから。

 

低身長で、童顔で、声もアニメ声で。

しかも脱いだらヘアが無いっていう。

これは、まゆの持って生まれた、宿命なのだろうけど。

 

神様!

ちょっとやり過ぎじゃないですか?💦

 

でも、ほんとにほんとのことを言うと。

まゆは、この顔も、声も、身体も。

キライじゃないです。(^_-)-☆

 

露出願望ありの、ドMちゃんには。

もしかしたら、相応しい身体なのかもしれないなって。

 

逆に思う時があるのですけどね。

童顔で、アニメ声で、低身長で、しかもヘアがないっていう。

この運命が、まゆのこと、そんな風にしちゃったのかな?って。

 

心が身体に、適応したのかもしれないなって。

 

ところで、あなたはパイパンの女の子は好きですか?

そんな女の子を見たら、興奮しますか?

 

変なこと聞いて、ゴメンなさい。

なんか、恥ずかしいことを、いっぱい書いてしまいました。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

 

それでは、またね。

 

まゆでした。