まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

それって偏見です!~まゆは淫乱じゃないよ~

こんにちは、まゆです。

 

1年生の今ごろ。

ちょうどまゆが、最初にお付き合いした先輩と。

すごいイヤな別れ方をしたころの話なのですけど。

今でも、けっこう気になってて。

時々思い出すことです。

 

 

それは朝の教室で、友だち数人と話をしている時。

ちょっと意地悪な子が、言い出した話です。

 

低身長の女の子は淫乱だっていう説があるって。

その話をした子は、確かに少し身長低めだけど。

「どちらかというと」って言うレベルなのです。

 

ちょっと自虐めかして、話しだしました。

「みんなこの話、どう思う?わたしもそうなのかな?」みたいに。

 

でも話しの途中で、ちゃんとその子の仲良しが。

「※※は低いって言っても、大したことないし」

「でも、そういう下ネタが好きだし、エッチなのは確かだね」って。

冗談っぽく、フォローしてもらってたし。

 

そのグループの中には、男の子もいたのだけど。

「それって、あるあるだよね」みたいな感じで。

自分たちの知ってる知識を、披露しだしたんだけど。

 

女の子は女性ホルモンが出始めると、身長が止まってしまう。

だから身長の低い子は、女性ホルモンが早くから出た子で。

性的にも早熟だから、淫乱になってしまうのだとか。

 

AV女優には、身長の低い子が多いけど。

これは、一般の女の子の、身長が低い率より、ずっと高くて。

これも、低身長の女の子が、エッチな事をするのが。

普通の女の子よりも好きな証拠なのだとか。

 

どこかで聞いたけど、風俗で働く女の子には。

身長の低い子が多いとか。

 

ナンパするなら、身長の低い子を狙った方が。

ひっかかる確率が、断然高いとか。

すぐにセックスできる可能性が高いとか。

 

いろんな意見が出てきて。

なんで、高校1年生が、そんなこと知ってるの?って。

そっちの方が、よっぽどエッチじゃないの?って。

 

冗談でも、反論すればいいのに。

そんな時に、なにも言えなくなっちゃって。

黙り込んでしまう。

まゆはそんな女の子なのです。

 

だってその中では、身長148cmのまゆが。

話しを始めた子なんかよりも、その場にいただれよりも。

圧倒的に身長低いんだから。

それって、まゆのことを言ってるの?って。

 

みんなにイジメられてるみたいで。

よけいになにも言えません。

 

それに、予備知識とか、ぜんぜんなかったから。

反論することばだって、とっさには思いつかなくって。

それに、みんなが明らかに、まゆのこと見てるんだから。

居づらくって、よけいに小さくなっていました。

 

予鈴が鳴って、その場は終わりになったのだけど。

最後にある男の子が、まゆの頭をポンポンとたたいて(これもセクハラだ!)。

「そのうちまゆも覚醒するかもな」って。

 

そしたら、最初に話を始めた子が、それにかぶせて。

「え~。もうしてるんじゃないの?」って。

冗談っぽく聞こえるように、言ったのだけど。

目がすごいイジワルだった。

 

やっぱり、まゆのこと公開でイジメるつもりだったんだ!泣💦

 

確かにその子、普段からまゆにはイヤな感じだったから。

たぶん、なにか気に食わないところが、あったんだろうな。

まあ、それは今となってはいいんだけど。

 

でも、それで気になって、家に帰ってからネットで。

「低身長」「淫乱」って入れて検索すると。

確かに出るわ、出るわ。

学校でみんなが言ってたことが、次から次へと。

 

中には、それは根拠のないことで。

身長と淫乱度は関係ないとか。

むしろ、高身長の方が、性欲が強いとか。

そういう意見も載ってるのだけど。

 

圧倒的に、低身長イコール淫乱説の方が優勢です。

けっこう、まゆにとっては衝撃的な事実でした。

そんなの根拠のない、デマなんだから。

放っておけばいいじゃないか?って、言われるかも?だけど。

 

少なくとも、世の中のかなりのひとから。

まゆたち、低身長の女の子は、淫乱で性欲が強いって。

簡単にAVに出たり、風俗でお仕事したりする子だって。

信じられているんだって。

 

信じてないまでも、もしかしたらそうかも?って。

ナンパするなら、身長の低い子だって、思われてるかも。

 

そんな目で見られてるとしたら。

それは、すごい気持ち悪いし、恥ずかしいし。

それに、ある意味怖いです。

 

身長の低い子は、襲ったりしても。

案外、よろこんだりするんじゃないか?って。

思ってる男のひとがいるかも知れないじゃないですか?

 

実際、男の子たちは。

他の子には、そんなことしないのに。

まゆのことは、冗談っぽくではあっても。

さっきの子みたいに、頭とかをさわってきたりします。

 

そういう子の心の中には。

まゆはそういうことしてもいい子なんだって。

気持ちがあるのかもしれない。

そんなことまで考えてしまいます。

 

確かにまゆは、自分のことを。

露出願望がある、ドMちゃんなんだって、思ってはいるけど。

そういうのって、ひとと比べること、できないから。

 

自分が、他の女の子よりも、淫乱だなんて。

さすがに思えないです。

 

みんなだって、エッチな願望とかあるよね?

エッチなこと考えたり、したりすることだってあるよね?

でも、それは聞けないので。

こんな風に、この日記に書いています。

 

まゆは淫乱じゃありません。

たぶん、みんなと同じくらいエッチなだけです。

 

だから、身長の低い女の子のこと。

襲ったりしないでくださいね。

小さい分だけ、抵抗する力だって弱いんだから。

あっ、逆にそれを狙われるのか?

 

そんなの最悪です。

とにかく、絶対にやめてください。

 

 

まゆの密かなコンプレックスのお話でした。

 

 

読んでくださって、ありがとうございました。

 

 

それでは、またね。

 

 

まゆでした。