まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

絶対言ってはいけないこと

こんにちは、まゆです。

 

今日は入学式で着るスーツを買いに行ってきました。

ゆいさん(指定校で同じ大学に通う2年先輩)にも聞いていたのですけど。

お店のひとに聞いても、やっぱりスーツは黒が無難だって。

 

4年後に着るか?はわからないけど。

リクルートスーツとしても使えるものを用意するひとが多いから。

それはどうか?はともかく、黒が好きだなって思ってたし。

 

慶弔とか、今まで学校の制服で良かったのも。

これでOKですしね。

 

でも、濃い色だと、低身長なのがよけいに。

小さく見えないかな?って、心配だったのですけど。

それは、胸元とかを華やか目にしたら良いって。

 

お店のひとも、まゆほどではないけど。

背の低いひとだったので、経験からものアドバイスで。

襟がちょっとふわんとした。

明るめの白のブラウスを選びました。

 

スーツとスカートは、チビのまゆにあわせるために。

お直しが必要になるので、いくらかの追加料金と。

ものをもらえるのは、2週間後になります。

こういうの損なんですよね。💦

 

靴は高いヒールは、慣れてないので。

3cmくらいの、低めのヒールの、黒いパンプスを。

買ってもらいました。

 

 

ところで、表題のことは。

昨日、おにいちゃんに言われたことです。

 

昨日はお昼前から、おにいちゃんのマンションに遊びに行ってて。

ひさしぶりに、いっぱい可愛がってもらいました。

たぶん、おにいちゃんはSなんだと思うのですけど。

まゆのこと、優しく責めるのが、すごい上手です。

 

いつも必ず、まゆのことを、先に裸にならせて。

目で、言葉で、いっぱい恥ずかしくさせて。

それから、たっぷり時間をかけて、いろいろしてくれます。

 

乱暴なことはぜんぜんしないのだけど。

いっぱい感じさせてくれてたり、泣いちゃうくらいじらしてくれたり。

なんども気を失いそうになるくらい、愛してくれます。

それから、いっぱい優しく抱いてくれます。

 

 

そんな楽しい時間を過ごしたあとで。

ベッドの中で、いちゃいちゃしながら。

でも、ちょっと真面目な話だからって、言われたこと。

 

それは、これから大学生になるにあたって。

まゆに、気をつけてほしいこと。

 

子ども食堂で、ボランティアをしている大学生さん。

おにいちゃん以外に、男のひと2人と、女のひと2人いるんだけど。

その男のひとが2人とも言っていたこと。

 

「まゆちゃんって、俺に気があるのかな?」って。

結局それは、もう1人のひととにも言ってて。

2人とも、そう思ってたってことで(おにいちゃんも)。

そんな気がしただけだって、なったのだそうなのだけど。

 

要は、まゆは男のひとに、そういう勘違いをさせてしまう。

クセというか、そういうのがあるんだって。

 

実はそれは、しばらく前に、クラスの友だちが。

元いっしょのクラスだった、女の子二人から言われたことと。

もしかしたら、かぶるのかもしれないことだったので。

まゆは、ちょっと真剣に考えないとって、思いました。

 

2月3日の日記「そんな風に思われてた?」

https://ganbare-mayu-chan.hatenablog.com/entry/2020/02/03/180732

 

 

2人の学生さんに言われて。

おにいちゃんも、そうだなって思ったこと。

 

まゆのしぐさとか、表情とか、目線とか。

ほんにんは、そんな気はないのだけど。

「この子は、自分のことが好きなんじゃないか?」って。

思わせるものが、あるそうなのです。

 

具体的になに?って聞いたのだけど。

それは難しいのだけど、なんか懐いてるみたいな。

子どもっぽい見た目とは、裏腹な。

色っぽさとかも、感じるんだって。

 

兄?(ではないけど)の欲目かもしれないけど。

まゆみたいな女の子に、そんなことされたら(してないけど)。

たいていの男は、勘違いしてしまうかもしれないって。

 

確かに、クラスの男の子たちが。

まゆにやたらとちょっかい出してきたり、かまったりするの。

それが原因なのかもしれないって、おにいちゃんに言ったら。

それは、あると思うよって。

 

じゃあ、どうすれば良いのだろう?

冷たい表情を意識するとか、相手こと無視するとか?

意識してやれば、最初はできるかもしれないけど。

絶対ムリだし、そんなのイヤだよって。

 

そしたら、おにいちゃんも。

ぼくも、まゆにはそんなことしてほしくないって。

 

ただ、そんな風に思われることがあるんだって。

自覚しておくだけでも、良いんじゃないか?って。

相手の男のひとの言うことや、することが、もしかしたら。

まゆに原因があるのかもしれないって。

 

あっ、このひとに勘違いさせてるかも?って。

それで、危険なことにならないように。

気をつけてほしいんだって。

 

おにいちゃんは、まゆがいろんなひとと出会って。

もしかしたら、恋もしてっていうの。

いっぱい体験したら良いって、言ったのだけど。

間違った出会いは、避けた方た良いからって。

 

「う~ん。いろいろムズカシイなあ」ってため息ついてたら。

ひとつこれだけは、絶対にやらないでほしいことがあるって。

 

それは「間違っても、自分のこと“ドMちゃん”とか言わないこと」って。

「え~!そんなの、おにいちゃん以外に言ってない」って言ったのだけど。

この日記には、なんども書いてるから、あやしいけど…。汗💦

 

まゆは男のひとに対する、ガードが甘いところがあるし。

天然でひとの言うことを、すぐ信じちゃうから。

悪い男につけこまれやすいし。

 

「それに、男のS性を引き出すところが、まゆにはあるんだよ」って。

「もしかしたら、それ、おにいちゃんも?」って聞いたら。

「うん。ぼくもまゆに出会ってから、自分のS性を自覚したよ」って。

 

そういうのを自覚してからまゆのことを見ると。

Sの男(女もかもしれない)のひとが、好みそうな女の子だなって。

そうも思うようになったのだそうです。

 

それに、エッチしている時の、切なそうな表情が。

なんともいじらしくって、可愛いくって。

保護したいという感情と、めちゃめちゃにしたいっていう感情が。

たまらないくらいに、高ぶってしまうのだって。

衝撃の告白です!

でもちょっと、うれしいかも。恥💦

 

「少なくとも、ロリコンにとっては、最高の女の子だよ」って。

「今日はずいぶんと、傷つくことを言う!」ってむくれたら。

「今まで言わなかったけど、やっぱり1人になるのが心配だから」って。

 

ロリコンのひと、イコールサディストとは言えないけど。

まゆはそういうひとに、好かれる部分があるんだって。

それは、充分気をつけるって、約束しました。

 

でも、あとになって考えても。

そういう目で、ひとに見られてるかも知れないって。

やっぱり、相当ショックだし、恥ずかしいし。

正直、めっちゃ傷ついたよ。涙💦

 

でも、心の中にちょっとだけ。

そんな目にあってみたいって思ってる。

危険なまゆがいます。

 

ダメだよ、まゆ!

そんなこと考えたら、天罰が当たるかも?

でも…でもね。

 

 

今日も変なお話しになってしまいました。

あきれられたかも?だけど。

こんなまゆでも、温かく見守ってもらえたら。

うれしいです。

 

読んでくださって、ありがとうございました。

 

それでは、またね。

 

まゆでした。