まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

100エーカーの森  

スマホケース替えました(^_-)-☆

 

こんにちは、まゆです。

 

最近、暗い話ばっかなので。

今日はどうでもいい?お話しを。笑

 

まゆが今使ってるスマホは、iPhone7です。

もう8とかXが出た時に、お得ですよ!っていうので。

5SEから機種変しました。

 

最近、ちょっとバッテリーの持ちが悪くなってきちゃったけど。

まだまだ、使えるかな?って、思っています。

 

auのスマートなんとか?に入ってるから。

1回はバッテリーの交換もできるんですよね?

だから、まだまだがんばってほしいって。

 

でもね。

スマホのケースって、やっぱり。

新しい機種に対応したのばっかりになっていっちゃって。

 

古い機種だと、ケースが壊れても。

特に可愛いのとか、なくなっちゃったりするじゃないですか?

 

だから、あるうちにって思って。

実は可愛いのを見つけた時に、買い置きしてあるのです。

 

それで、今まで使っていたの。

それも気に入っていたのですけど、角がかけちゃったりして。

そろそろ替え時かな?って。

 

新しいSEが4万円くらいで、発売されたりして。

もしかしたら、本体を買い替えたくなるかも?だし。

せっかく買っておいたのが、宝の持ち腐れになってもヤだし。

 

f:id:ganbare_mayu_chan:20200430151405j:plain

 これが今まで頑張ってくれてたの。

大好きなスナフキンのケース。

実は、この前はムーミンのだったのですけど。

 

それで、今回替えたケース。

 

f:id:ganbare_mayu_chan:20200430151452j:plain

f:id:ganbare_mayu_chan:20200430151509j:plain

めっちゃ、可愛くないですか?(*’▽’)

クマのプーさんの100エーカーの森が、そのまま。

 

まゆはプーさんも、すごい大好きです。

さいころに買ってもらったDVDは、まゆの宝物です。

 

プーさんといえば、パパが持ってたCDの中から見つけたの。

パパもこれを聞きながら、100エーカーの森にいる気分になってたのかなぁ?って。

そんなことを考えながら聞いていると、いつも涙が出てきちゃいます。

 


Return To Pooh Corner by Kenny Loggins

 

ニュースを見ても、悲しいこととか、イヤなことが多いけど。

なんか、楽しいことを考えて、気持ちを上げていきたいですね。

 

もうすぐ母の日。

まゆは、ママに感謝を込めて。

すごい可愛いのを用意していま~す。( ´艸`)

 

また、紹介させてもらいますね。

 

今日は、そんなたわいもないお話でした。

 

読んでくださって、ありがとうございました。

 

それでは、またね。

 

まゆでした。