まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

気をつけなきゃいけないこと

こんばんは、まゆです。

 

アクセス解析を見ると、ちらほらとですが。

まゆの日記を訪れてくださる方がいらっしゃるようです。

 

でも、コメントとか、読者登録とかもないし。

きっと、たまたま迷い込まれて。

そんなにちゃんとは読まれずに、去って行かれたのだと思います。

 

でも、どの日の日記を見られたのだろう?

アクセス解析とかじゃ、わからないのですよね?

恥ずかしいのを読まれて「うわっ!最低っ!」とか。

ちょっと怖いです。

 

 

今日、学校で別の指定校を取った友だちと、話をしてて思ったのですけど。

あたり前だけど、大学によっても学部学科によっても。

合格までの日程が、ぜんぜん違くて。

なにも考えずに日記に書いてたら、けっこうバレちゃうのかも?って。

 

他にも、高校の行事とか、書こうって思ってたけど。

これなんか、もし知ってるひとが見たら、一発ですよね?

 

ちらほらとしか、訪問してくれる方いないんだし。

どうやら、興味を持ってくださった方も。

今のところは、いらっしゃらないんだから。

そんなに気にすることはないのかも知れないけど。

 

でも、まゆ自身のこともそうだけど。

まゆと大人の関係があるとか。

これから書こうかな?どうしようかな?って思ってる。

いままで関係があったひととか。

 

やっぱり、万が一バレちゃったら。

ヤバいですよね?

 

そんなに注目されるはずもないのに。

今から被害妄想なんて、アホか?って思われそうだけど。

気をつけなきゃって思っています。

 

 

今日のお話しはこれだけです。(^^ゞ

 

 

もし読みに来てくださった方、いらっしゃったら。

つまらない日記でゴメンなさい。

恥ずかしいのもあるけど、他の日の日記も、もしよかったら。

 

 

それで興味を持ってもらえたら、また来てくださいね。

 

 

それでは、またね。

 

 

おやすみなさい。

 

 

まゆでした。