まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

自分でしちゃいました…恥

こんばんは、まゆです。

 

明日はセンター試験

まゆの住んでる地方は、たぶんだいじょうぶだけど。

場所によっては雪になるとか。

 

前から思ってるんだけど。

こんな大切な試験。

なんで、もっと気候の良い時期にしないのかなあ?って。

インフルエンザとかもあるしね。

 

ともかく。

友だちたちの健闘を祈るばかりです。

みんな、頑張れ!

 

 

で、そういう時期に不謹慎なまゆの日記です。

 

昨日の日記の続き。

 

いろいろあった?挙句に、結局まゆはおにいちゃんのヌードモデルをしちゃいました。

 

それは思った以上に、すごい恥ずかしかったのだけど。

普通にベッドの端にちょこんと座ったポーズと。

立って、ちょっと腰をひねって、みたいなポーズをして。

鉛筆デッサンを2枚描いてもらって、それで終わりました。

 

それで、そういう事実を書くのって。

それはそれで、すごく恥ずかしいのだけど。

その時の気持ちとかって、他人に知られたら。

めちゃめちゃ恥ずかしいんですよね。

 

ほんとにそれ、書いちゃうのか?まゆ。

は…はい。

おバカのまゆは書いてしまいます。😢

 

裸を見られるだけで、あんなに感じちゃうなんて。

恥ずかしいって、思えば思うほど、それは止まらなくって。

きっとおにいちゃんも、まゆがそういう風になってたのは。

絶対わかってたと思ったし。

 

だいぶあとになってから聞いたら。

笑って「それも可愛かったよ」って。

ますます恥ずかしくなるようなことを言われるし。

 

裸の身体を見られてると思うと。

不思議なくらい、肌が敏感になるって言うか。

風が吹いて、空気が肌を流れるのを感じるだけでも。

ざわってさわられるような、ぞくぞくするような感覚があって。

 

それに視線を意識すると。

ますます、それが倍増するっていうか。

 

そう言うのって、他のひともみんないっしょなのかなあ?

違うの?

いや、そんなこと普通のひとはしないか?笑

やっぱりまゆは変な女の子なのでしょうか?

 

それで、うちに帰ってからも。

もちろんヌードモデルをしたなんて、ママには言わなかったのだけど。

身体の奥から、じれったいようなのが。

 

それで、夜ひとりになってから。

おにいちゃんの前でヌードになったことを思い出しながら。

パジャマも下着も脱いじゃって。

 

その時はしなかったような。

おにいちゃんのスケッチブックにあったような。

大胆なポーズをして。

 

そうしたらすごい、いっぺんに感じてきちゃって。

それで、おにいちゃんに恥ずかしいとこも全部。

見られてるって思いながら。

自分でしちゃいました。

 

必死に声がでないようにしてたけど。

途中からわからなくなっちゃってたから。

たぶんママには。

まゆがそういうことしてたって、わかってたかもしれません。

 

ママは前から。

女の子だってそういうことするのは、自然なことだって。

言ってくれてたんだけどね。

 

ふ~っ💦

きょうはここまでにさせてもらいます。

 

このお話しにはまだ続きがあって。

う~ん。

それって、現在進行形だからなあ…。

 

今になって、先送りにしてたことが…。

ほんとはいろんな意味で。

すごい困ってるまゆなのです。

 

 

 それでは、またね。

 

 おやすみなさい。

 

 まゆでした。