まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

AV女優さんのこと

こんばんは、まゆです。

 

今日、学校ではセンター試験の結果の話で持ち切り。

ちょっとホッとした感じで、笑顔も多かったかな?

試験の結果から、どこに出願するのか?って。

来年から入試制度が変っちゃうので、みんな慎重です。

 

「まゆはいいよね。もう〇大決まってるし」って言われたりもするけど。

ママに負担をかけられないまゆとしては。

指定校推薦と大学の学費無償化に賭けるっていう選択は。

ある意味、究極の選択だったところもあったのです。

 

評定点をなんとかして上げないといけないから。

苦手な理数系は、ほんとうに必死だったし。

もっと苦手な体育も、絶対に休まないようにしてたしね。

 

もし学費の無償化と給付型奨学金の話がなくなったら。

地元の公立大学にと思ってたから。

どちらにしても、数学はやらなくっちゃいけなかったんだけどね。

 

今週のお題にひっかけると、これから書くことも見られちゃうから。

それはあえてしないのだけど。

まゆの勉強方法は、ひたすら教科書を理解して、覚えることです。

それで余裕があったり興味があったら、専門の本を読むことかな?

えらそうですみません。<(_ _)>

 

 

昨日の日記では、2回目のヌードモデルをして。

それで、その時に見せてもらったポーズブックを。

貸してもらって帰ったっていう。

そこまで、お話ししたのですけど。

 

うちに帰ってから、その写真集?を見て。

ほんとにそのモデルさんがキレイで、素敵だなって。

 

おにいちゃんは「まゆも負けてない」とか。

「ちょっと雰囲気がまゆに似てるでしょ?」とか。

言ってたのだけど。

見れば見るほど、そんなのぜんぜんに思えて。

 

顔が可愛いのはもちろんなんだけど。

女性らしい、身体の線とか。

きっと中はきれいな筋肉がついてるんだろうなって。

その上から、良い感じに脂肪がついてて。

 

男のひとは、こういう身体にメロメロになるんだろうな…って。

 

それで、そのモデルさん。

有名なAV女優さんだということで。

ネットでwikiを調べてみました。

 

そしたら、確かにおにいちゃんが言ってたように。

ほんとうに、すごいベテランの女優さんで。

年齢にもびっくりしたし、10年以上ずっとAV女優を続けてて。

ものすごい本数の作品に出演してるって。

 

それで、まゆが思ったのは。

こんな可愛い、きれいなひとが、AVではきっと。

大勢のひとに裸を見られるのはもちろん。

ほんとうに、そういうことをして見せたり。

されたりもするんだって。

 

それにまゆは1つのAVを作るのに。

どれだけの日数がかかるのか、知らなかったのだけど。

ほとんど毎日、そういう撮影をしてるんじゃないの?って。

それくらいたくさんの作品に出られていました。

 

もちろん、人気がなければ、そんなに長い間。

AV女優を続けたりはできないだろうから。

その世界ではすごいスターなんだと思うのだけど。

 

10年以上、そんな生活を続けているって。

どんな感じなんだろう?って。

すごい不思議な気持ちにもなりました。

 

それで違法なのはわかってるのだけど。

ネットで検索すると、無料でそういう動画が見れるサイトもあって。

その女優さんのも見れました。

 

それでますます。

なんでこんなことができるんだろう?っていう気持ちと。

もし、まゆだったら…っていう気持ちが。

 

動画を見ていると。

そのひとがされてることを。

まゆがされてるっていう風に、想像してしまって。

すごいドキドキしました。

 

それで、まゆだったら…っていう思いは。

まゆもそういうことをしたいっていう。

そういう、気持ちにつながっています。

まゆはもともと、露出願望があるドMさんだからね。

 

今でも、その気持ちは、心の底にずっとあるのですけど。

その問いは、なんども自分に問いかけたのだけど。

やっぱり、まゆにはできないと思っています。

 

だって、そういう女の子だって。

みんなに知られて、一生を生きていく勇気と覚悟が。

どう考えても、まゆにはありません。

 

だって最近も話題になってるけど。

いったん自分の恥ずかしい映像や画像が世の中に出ちゃうと。

それは、どうしても消すことができない。

なかったことにはできないのだから。

 

って、そんなこと言っても。

まゆにそんな需要があるわけないのですけどね。笑

 

 

そういうわけで。

そんなまゆの気持ちを出すのは。

この日記の中だけなのです。

こんなことママにも、友だちにも言えないでしょ?

 

 

そんなまゆの思いを、わかってもらうのはムリかも?だけど。

まゆのこと、エッチで変態の女の子だって。

思われても、それはしかたないのだけど。

 

それでも、まあ良いかな?って思ってくれて。

もしも温かい目で見守ってもらえるのなら。

まゆはすごいうれしいです。

 

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

それでは、またね。

 

 

まゆでした。