まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

やっぱりダメですよね?

こんばんは、まゆです。

 

お天気悪いですね。

まゆのうちは、高校から歩いて10分ちょっとくらいなので。

それほど大変じゃないのですけど。

自転車通学のひととかは、冬の雨は冷たくって。

辛いだろうなって、思います。

 

 

前回の日記で。

ヌードデッサンから、おにいちゃんと。

そういう関係になっちゃったこと。

とうとう書いてしまいました。

 

ずっと前に書いた通り。

おにいちゃんには、結婚を約束した彼女さんがいて。

そのことは、まゆも知っていたのだから。

そういう関係になっちゃったってことは。

だれが聞いても、悪いことだって思いますよね。

 

なにか言おうとすると。

それは、いい訳になってしまうから。

この日記を書くのは、すごい億劫です。

書きかけたけど、なかなか前に進みません。

 

事実だけ淡々と書こうかな。

ずるいですか?

 

 

初めてのことがあった後。

おにいちゃんは、まゆに謝ってくれました。

他に好きなひとがいるのに、妹みたいに慕ってくれてる。

まゆに手を出してしまったって。

 

でも、それはまゆだって、おなじことだし。

もともとヌードモデルをするようになる少し前に。

まゆは2人目のひとと別れていました。

 

そのことは、また別の機会にお話ししようと思ってるのですけど。

ある事情があって、まゆはそのひとからなんとかして、逃げたくって。

おにいちゃんたちにも、手伝ってもらって。

それで、なんとか別れることができたのです。

 

でも、そのことを知ってるだけに。

まゆがフリーになったのを、わかった上で手を出したみたいで。

恥ずかしいことをしてしまったって。

自分を責めていました。

 

まゆはひとり目のひと(初めてをあげた先輩)と別れた時に。

どろぼう猫だって。

まゆは先輩の、性欲のはけ口にすぎなかったんだって。

先輩の彼女さんに、言われたのを思い出していました。

 

あの時は、相手のひとに、そういうひとがいるなんて。

ぜんぜん知らなかったのだけど、今度は知ってるんだしね。

 

それでまゆはおにいちゃんに。

彼女さんから、おにいちゃんを取ったりするつもりはぜんぜんないって。

だけど、おにいちゃんのことが好きな気持ちは、ほんとうだって。

 

彼女さんに申し訳ない気持ちはあるけど。

抱いてもらったことは、ぜんぜん後悔していないって。

これからも、おにいちゃんの妹でいさせてくださいって。

そう言いました。

 

「妹は、おにいちゃんの恋人にはなれないし、結婚だってできないけど。

それでもいい」って。

あとになって考えたら、よくそんなことが言えたなって思うのですけど。

ほんとにすごい素直な気持ちで言ったのだと思います。

 

おにいちゃんは、自分もそういう関係でいたいと思うって。

でも、そばにいたら、きっとまた間違いを犯してしまうからって。

自分を抑える自信がないって、言いました。

 

彼女さんとは、同じ夢を持っているし。

お互いを尊敬する気持ちに変りはないから。

やっぱり人生をいっしょに歩いていきたいって。

 

まゆは、おにいちゃんが、まゆのことをどう思ってくれてるのか?を聞きました。

そうしたら「可愛くって、可愛くって、たまらない」って。

今度のことがある前から、もっとまゆのことを見たかったし。

さわりたかったし、愛したかったって。

 

それは、まゆも同じ気持ちだったって。

おにいちゃんに、もっと見てほしかったし。

たくさん愛してほしかったって、言いました。

 

だからおにいちゃんにヌードを見てもらったの。

ものすごく恥ずかしかったけど、すごいうれしかったし。

抱いてもらったのも、すごいうれしかったって。

 

男のひとにしてもらうのが、こんなに気持ちいいものだって。

まゆは、おにいちゃんに抱いてもらって、はじめて知りしました。

それは、ほんとうに愛してもらってるって、感じたからだろうなって思います。

 

おにいちゃんは、今はいいかもしれないけど。

まゆの人生がおかしくなっちゃうのが怖いって。

だから、絶対に自分の思うように生きていってほしいって。

 

それで、いろんなことを話たのだけど。

結局、お互いに好きなんだから、しょうがないって。

そういうはっきりした言葉で、確認したわけじゃなのだけど。

 

ゴメンなさい。

ほんとうに、うまく説明できないのだけど。

その後も、関係は続いています。

 

これ以上書くと、絶対いい訳になると思うから。

もう、なにも言わない方がいいかな?って思います。

 

説明責任を果たしてないかな?笑

 

これを読んだひとは、きっとみんな。

まゆのこと、バカな女の子だなって、絶対思いますよね?

いや、単純にエッチな女の子だって思われるだけかな?

良い印象じゃないことだけは、覚悟しています。

 

どっちにしても、良く思われないとは思うのですけど。

どうしようもないんだもん。

 

まゆのイメージ、ぼろぼろですよね?

自業自得なんだけどね。

 

こんな日記、不快だったかも?ですけど。

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

(それでも)また来てもらえたら、うれしいです。

 

 

それでは、またね。

 

 

まゆでした。