まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

おにいちゃんとまゆ~今とこれからのこと~

こんにちは、まゆです。

 

少し前、まゆの日記のアクセス数が急に増えました。

それはたぶん、なにかの検索ワードにひっかかったのかな?

それで、たまたま通りすがりの方が。

たくさん読んでくださったのだと思うのですけど。

 

そんな時に、あんな恥ずかしい話を書いてしまって。

知らずに読んでくださった方は。

びっくりしただけじゃなくって。

きっと、イヤな気持ちになったんじゃないかな?って。

すごい、心配です。

 

この日記は、もちろんまゆが普段の生活で経験したことや。

いろいろ思っていることを書くつもりですけど。

 

まゆが、今までひとに言えなかったことを。

恥ずかしいことも含めて。

思い切って書いて行こうって思っているので。

 

ほんとに勝手な考えなのですけど。

たくさんのひとでなくっていいから。

生き物の観察みたいな気持ちでもいいから。

 

日本のどこかに、こんな女の子がいるんだなって。

ペットを見るみたいな気持ちで。

優しく見守ってくださる、ほんの少しのひとが。

いてくれたらいいなって、思っています。

 

 

今日も、おにいちゃんとまゆのお話しです。

 

初めての時からもう、1年半が過ぎました。

まゆとおにいちゃんは、恋人でもなく、フィアンセでもなく。

それでも、大人の関係を続けています。

 

世の中的には、こういうのをセフレって言うんですよね?

まゆには、よくわからないのですけど。

セフレっていうのは、そのことだけの関係なのでしょうか?

それとも、そういうこともする友だちのことなのでしょうか?

 

まゆとおにいちゃんは。

今も同じの子ども食堂のお手伝いをしていて。

勉強を見てもらったり、ちょっとかまってもらったり。

ほんとに兄妹のように接しているし。

まわりも、そういう風に接してくれています。

 

でも、週に1回くらいは、2人で会って。

デートみたいなことをして。

そんな時はだいたい、まゆはおにいちゃんに、抱いてもらっています。

 

見るひとによっては。

兄妹みたいな関係で愛し合ってるなんて。

近親相姦みたいに思われるかもしれません。

気持ちわるいって思いますか?

 

おにいちゃんには。

正式に結納とかしたわけじゃないけど。

将来、いっしょになろうって、約束した彼女さんがいます。

今は、遠距離恋愛で、ふだんはあまり会うことができません。

 

おにいちゃんは、まゆのことを。

とても大切にしてくれるし、可愛がってくれるけど。

やっぱり妹として、なんだろうと思います。

まゆもそれでいいって思っています。

 

あと2か月したら。

まゆは高校を卒業して。

他の町にひとりでくらして、大学に通って。

新しい生活を始めます。

 

だから、おにいちゃんとの関係も。

卒業しなくっちゃって思っています。

 

気持ちはちょっと引きずるかも?だけど。

いろんなことを、新しく始めることで。

うまく切り換えていかなくちゃって、思っています。

 

おにいちゃんも。

いよいよお医者さんになるための勉強が。

大変になってくるそうなので。

2人にとって、いいタイミングなのかな?って。

 

ひとりでくらしていくのは、いろいろ大変かもしれないけど。

まゆなりに頑張って、充実した学生生活を過ごしたいと思っています。

新しいお友だちもほしいし。

素敵なひとにも出会えたら良いなって。

 

 

だから、もう少しのあいだ。

イケない関係だって思われるかもしれないけど。

温かく見守ってもらえたら、うれしいです。

 

 

それでは、またね。

 

 

まゆでした。