まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

もうすぐお別れなのに ~はるかとのこと~

こんにちは、まゆです。

 

大学の入学式が中止になって。

それといっしょに行われる予定の、履修登録の説明とか。

今日までに日程が発表されるって、言われていたのですけど。

まだ、はっきりとは決められないみたいです。

 

なんか宙ぶらりんな状態なのですけど。

しかたないですよね?

 

ゆいさん(指定校推薦で入った2年先輩)に聞いたら。

在校生も、新年度の予定はわからないそうです。

でも、なにか情報がわかれば、連絡をくれるって。

 

他の大学も似たり寄ったりみたいで。

お友だちもみんな、どうなるのかな?って。

不安な状態でいます。

 

まゆはとりあえず、この週末。

引っ越しをする予定なのですけど。

その先がはっきりしないのは、やっぱり不安です。

 

この週末は、部屋の引き渡しと、荷物を入れるのとか。

そういうのを済ませたら、いったん、こっちに帰ってきて。

3月末から向こうで暮らす予定だったのですけど。

それも、どうなるんでしょうねえ。

 

ひとつ良かったのは、20日と21日。

ママとまゆは、ホテルに泊まる予定だったのですけど。

それが、すごい安い値段で、良い部屋が取れたこと。

ホテルがガラガラだっていうのは、本当みたいです。

 

 

そういう情報交換を、LINEでしたりしてたのですけど。

はるか(この前、キスしちゃった…)に連絡したら。

「ちょっと会おうよ」ってことになって。

今度は彼女の方が、うちにきました。

 

団地だし、はるかの家と違って、めちゃ狭いよって言ったのだけど。

そんなの関係ない。まゆの家に行きたいんだって。

近所のコンビニで待ち合わせして。

おにぎりとか、お菓子を買ってから、うちに来ました。

 

「ふ~ん。まゆ、ここで育ったんだ」って。

はるかは興味深々だけど、恥ずかしいよ、小さい部屋だし。

それに明日積み込む予定の段ボールが積んであるし。

狭い部屋が、よけいに狭くなっています。

 

ダイニングのテーブルで、お話ししたのだけど。

どうしても、まゆの部屋を見たいって言うから。

 

「へ~!!めちゃ、きれいにしてるじゃん!」って。

はるかは片付けが、すごい苦手なのだそうです。

まゆのところは、ものがあんまりないだけなんだけどね。笑

 

それで、これからのこととか、話をしたのだけど。

はるかも部屋は、早くにおさえたそうなのだけど。

家賃を聞いてびっくり!!

 

大学が大都市の真ん中にあって、近くに住もうと思ったら。

そのくらいはしょうがないそうなのですけど。

まゆだったら、ちょっとムリだなって。

 

引っ越しは月末の土日にやっちゃうそうなのですけど。

やっぱり入学式は中止だし、それからの予定も。

まだ、はっきり決まってないそうなので、似たような感じです。

 

そういうことを、色々お話しをしたのだけど。

途中からソファ(小さいし、簡易だけど)に移って。

寄り添うようにして、話をしました。

 

それで、だんだん顔が近くなってきて。

はるかが、まゆの頭を抱くような感じになって。

やっぱり、キスしちゃいました。

 

前は抱き合っただけだったのだけど。

今日のはるかは、もっと積極的で。

まゆの身体を服の上から、優しくさわってきました。

 

それで、まゆが感じてきてしまって。

小さくだけど、声が出てしまいました。

はるかは、そんなまゆが可愛いって言ってくれて。

まゆの裸が見たいって。

 

恥ずかしいからイヤだって言ったのだけど。

はるかの方から、脱がし始めて。

まゆは、それに抵抗できなくって。

脱がされるままになっていました。

 

でも、パンツはダメって、言って抑えたのだけど。

はるかが耳元で「見せて」って囁くように言って。

結局、全部脱がされてしまいました。

 

はるかは「そういうことか」って。

まゆのぜんぜん毛が生えてないあそこを見て。

でも「まゆらしくって可愛い」って、言ってくれました。

それと、思った通りのきれいな身体で、すごい可愛いって。

 

そこから、いっぱいさわられて、感じてしまいました。

でも、ひとりだけ裸なのは、恥ずかしすぎるって言ったら。

はるかも、全部脱いでくれたのだけど。

すごい!きれいな身体!スタイル抜群でした。

着やせして見えるんだけど、Dカップだそうです。

 

そこからは、2人でお互いの身体にエッチしたのだけど。

その内容は、さすがにないしょです。恥💦

 

もうすぐ別々になっちゃうのに。

こんなことして良いのかな?って、不安にもなるんだけど。

はるかは、新しい場所で、いっぱい恋したらいいよって。

それでも時々は会って、こんな風に結ばれたら良いなって。

 

なぜか、まゆにはこういう関係のひとが…。

やっぱり、そういう運命にあるのかな?

これが普通のことなのか?普通じゃないことなのか?

 

他のひとたちが、どんな風にしているのか?

ほんとうのことはわからないから。

なんとも言えないのですけど。

やっぱりまゆは、変な女の子ですか?

 

いよいよ、明日は荷物の積み込みをして。

それが終ったら、まゆとママは前泊で、ホテルに行きます。

明後日はマンションに行って、鍵をもらったり。

あと、ガスの開栓とか、いろいろあります。

 

いったん帰ってくるとは言え。

いよいよなんだなって。

なんか、不思議な気持ちです。

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

 

それでは、またね。

 

まゆでした。