まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

はるかとまゆと ~途中から閲覧注意です~

こんにちは、まゆです。

 

お引越しの方は無事終わりました。

昨日は朝から、不動産屋さんに聞いたホームセンターに行って。

バケツと雑巾、ハンディモップ、洗剤なんかを買って。

お部屋の拭き掃除も完了。

 

あと、ちょうどいい大きさの。

カラーボックスの形の食器棚があったので。

それを買って、持って行った食器とかも段ボールから出しました。

 

あっ、それからまゆの必需品。

脚立も540mm(そう書いてある)のを買いました。笑

こういうのは、ママのクルマがある時に済ませておかないと。

まゆひとりが手で持って帰るのは、ちょっとムリですから。

 

夏休みになったら、まゆも免許取ろうかな?

でも、そういうの苦手なので、ちょっと億劫です。

やっぱりまゆは、乗せてもらうのが良いです。

ものすごい方向オンチだしね。汗💦

 

お昼過ぎに終って、向こうを出発。

途中でご飯を食べたりしながら、夕方には帰ってきました。

 

 

大学の方なのですが。

予定では今日くらいに、4月の日程とかが。

発表されるっていうことだったのですけど。

まだホームページは更新されてないみたいです。

 

どうなるんだろう?って不安に思っていたら。

はるかからLINEがはいりました。

あちらもまだ、予定が決まってないそうです。

 

それで、会おうよってことになって。

今日はまゆが、はるかのお家に行ってきました。

お天気が良かったので自転車で。

まゆも一応乗れるのですよ、自転車は。笑

 

これは、ママと兼用で乗っているのですけど。

向こうでも、自転車くらい買おうかな?

ちょっとしたお買い物とか、ぜんぶ歩きじゃ不便だろうし。

 

 

はるかの家はみんな出かけて留守だったのですけど。

この前、まゆの部屋を見せたので。

今度ははるかの部屋でということで。

 

片付け苦手って言ってたけど、まゆに言わせれば。

程よくちらかってる感が、なんかはるからしくって。

良いなって、思いました。

 

はるかは今週末に引っ越しをして。

そのまま、向こうにいるつもりだったのだけど。

困ったなあって。

 

まゆも週末くらいには向こうに行くつもりだったのだけど。

やっぱり、どうなるのか?わかりません。

 

ニュースを見ていると

どんどん、ひどくなってくる一方で。

いったい世界がどうなるのか?

ほんとうに不安ですよね。

 

 

※ゴメンなさい。<(_ _)>

ここからは、閲覧注意です。

キライなひとは、読まないでください。

 

 

今日もエッチな状態になってしまったのですけど。恥💦

どうやら、はるかもやっぱりSみたいです。

イヤ、まゆがMなせいなのかもしれないのですけど。

 

男のひととの場合なら。

まゆが一方的に受け身になってても、普通かな?って思うのだけど。

はるかとまゆ、女の子どうしなんだから。

普通、五分五分に、あのう…するって思うじゃないですか?汗💦

 

それが、たぶん9対1くらいか。

もしかしたらそれ以上かも?

ほぼほぼ、まゆがされっぱなしです。

 

おにいちゃんによると、まゆのこと感じさせて。

恥ずかしがったり、ガマンしたりしてるのを見るのが。

すごく良いって言ってくれるのですけど。

はるかとの場合は、ちょっと不公平かな?って思って。

 

途中で「なにもできなくってゴメンね」って言ったら。

まゆのそういうところが好きだって言って。

もっといっぱい、一方的にしてくれました。笑💦

 

それで、終わったあとに。

はるかってSなの?って聞いたのですけど。

たぶんどっちもあると思うって。

まゆといっしょにいると、そんな感じになるのかもしれないって。

 

まゆのこと、ちょっとイジメたくなったりするのだけど。

例えば、前にも言ったのだけど。

男子が、下ネタでまゆをからかったりしてると。

腹がたってくるって。

 

「まゆのこと守りたいって思う気持ちと、イジメたいって思う気持ちと。どっちもある」って。

そういうのも含めて、まゆのことが好きなんだって言ってくれました。

 

「そんなら、まゆはどうなのよ?そういうことするわたしのこと」って聞くから。

守ってもらうのも、イジメてもらうのも、好きだし。

はるかのことは、とっても好きだよって、答えました。

これは、素直にそう思っています。

 

「もっと早く言ってくれたら良かったのに」って言ったら。

「バカ。すごい勇気出して、やっと言ったのに」って。

 

確かにそうですよね?

もし、まゆが受け入れなかったら。

めっちゃ気まずいって言うか。

次の日から会うの、辛いと思います。

 

だから「言ってくれてありがとう」って言いました。

はるかは「男のひとを好きになっても、結婚してもいいけど、ずっと友だちでいてよね」って。

「そんなのあたり前だよ」って言ったら。

また抱きしめられて、キスされました。

 

 

ゴメンなさい。

小娘のたわごとです。

いや、これものろけになるのかなあ?💦

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

 

それでは、またね。

 

まゆでした。