まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

大切な時間 ~おにいちゃんと~

こんばんは、まゆです。

 

大学のホームページ。

漸く今日、更新されていました。

 

重要なことなので、必ず確認をって書いてあったのだけど。

今日の時点でわかっているのは。

学生IDを確認しておくっていうことくらいでした。

志願者番号と、生年月日を入力して、それはできたのですけど。

 

履修登録のための指導の日程とかは。

各学部・学科ごとに、これから発表になるそうで。

う~ん。

なにも決まってないのと、おんなじなのかな?って。

そんな感じです。

しょうがないですよね?

 

だから、いつ向こうに行くのが良いのか?

今日の時点では、判断ができない状態です。

それが決まれば、身の回りのものを宅急便で送って。

身体ひとつで、行くつもりでいるのですけどね。

 

いつ向こうに行くのか?わからない状態でいると。

愛しいひとに会うのが、その時限りなのか?

それとも、まだもう何度か会えるものなのか?

心が揺れます。

 

そうすると不思議なもので。

人恋しくなって、無性に会いたくなります。

 

今日も午前中はお洗濯したり、お掃除したりで。

なんとなく気が紛れていたのだけど。

ひとりでお昼を食べるのが、なんだか悲しくなってきて。

おにいちゃんにLINEしてしまいました。

 

「会いたいんだけど。ダメですか?」って。

そうしたら「良いけど、いつ?」って、すぐに返事がきたので。

「今すぐ!今すぐなの!お願いです!」って、おねだりしました。

そしたら電話がかかってきて。

お昼をいっしょに食べることになりました。

 

それで、駅前の某定食屋さんで待ち合わせて。

ご飯を食べながら、今の状態をお話しして。

これが最後なのか?まだ、もう一度会えるのか?

わからないって思うと、寂しくなっちゃうって、話したら。

 

向こうに行ったって、今までほどじゃないけど。

たまには会えるんだからって。

でも、今2人でいる時間って、すごく大切なものに思えて。

前よりも、おにいちゃんのことが、好きになっちゃったかも?

 

おにいちゃんは「ブラコン卒業しなくっちゃ」っていうんだけど。

そう呼んでるだけで、ほんとうの兄妹じゃないんだもん。

でも、ほんとうのおにいちゃんみたいに、思ってるところもあって。

やっぱりまゆは、変な女の子だ…よね?

 

ご飯が終ったあと「どうする?」って聞くおにいちゃん。

わかってるくせに、イジワルなんだから。

それでおにいちゃんのマンションに行って…。

いつもよりいっぱい甘えてしまいました。

 

そうしたら、おにいちゃんは。

わがままな子には、お仕置きが必要だって言うから。

「ゴメンなさい」ってあやまったのだけど。

「ダメ。まゆの恥ずかしい姿を、いっぱい見せなさい」って。

 

それで、まゆの恥ずかしいことを、いっぱい見てもらって。

まゆの身体にエッチなこと、たくさんしてもらって。

それから、言葉でも、いっぱいイジメてもらって。

まゆはもう、なんども、なんども…。恥💦

 

そんなまゆのことを「可愛いよ」って言ってくれて。

おにいちゃんは、いっぱい抱いてくれました。

意識がとんでしまって、わけがわからないくらいでした。

まだ今でも、余韻が残っています。

 

おにいちゃんが、いちばんまゆのことをわかってくれてるのか?

それとも、まゆがそうなっちゃったのか?

兄をしたう?笑 気持ちは、なくなりそうにありません。

 

困ったな…。Sigh

 

宙ぶらりんでいるのは、まゆだけじゃないのに。

ひとにすがってばかりじゃ、ダメですよね?

もっと、前を向かなくっちゃ。

 

ゴメンなさい。

なにが言いたいのか?わからないですよね。

やっぱり情緒不安定なまゆです。

 

まとまりのない日記。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

 

それでは、またね。

 

まゆでした。