まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

いっぱい出てきました! ~ミニトマトさん~

こんにちは、まゆです。

 

九州から始まった豪雨災害。

ほんとうに酷いことになってきましたね?

 

朝テレビを見ていたら岐阜県の高山が出てて。

増水してた川なんですけど。

子どもの時に旅行で連れてってもらったところで。

なんか不思議な気持ちでした。

f:id:ganbare_mayu_chan:20200708142044j:plain

飛騨高山 朝市


観光地ってただでさえコロナのことで。

大変なことになってるのに。

日本中がどうなっちゃうんだろう?って。

ほんとうに心配ですね。

 

 

こんな時に能天気な日記をあげるのは。

ちょっと気がひけるのですけど。

ミニトマトさんの今の状況を報告です。

 

f:id:ganbare_mayu_chan:20200708142243j:plain

こんな風にけっこうな数の花が実に変ってきました。

早く赤くなってこないかな?って思うのだけど。

f:id:ganbare_mayu_chan:20200708142333j:plain

最初に実になったのも。

少しずつ大きくはなってるのだけど。

なかなか赤くはなりません。

 

でもこれが赤く色づいてきたとして。

まゆ、食べれるかなあ?

ちょっと自信なかったりして。💦

 

今日はこれからもう1つ授業があります。

切り換えて頑張ります。(^_-)-☆

 

見に来てくださって、ありがとうございました。

 

それではまたね。

 

まゆでした。