まゆの日記

大学4年生 21歳の普通の女の子です。

危ないひとでした

こんにちは、まゆです。

 

前回の日記で予告?した。笑

あともうひとつの、まゆの黒歴史のことを書きます。

ほんとうに、まゆは男運がないのか。

どう考えても、そんなことないって思ってるのだけど。

魔性の女って言われたこともあります。

 

まゆのなにかが、男の子の気持ちを狂わせるんだって。

知らないよ、そんなの。

勝手なこと言わないでほしいです。

ロリ系ド天然で、おしゃれもお化粧もしてなくって。

未だに中学生と間違えられる、お子ちゃまなのにね。

 

 

初めてのひととのお別れが悲惨だったのは。

ちょっと前の日記に書きました。

 

去年の11月7日の日記「どろぼう猫って呼ばれました」

https://ganbare-mayu-chan.hatenablog.com/entry/2019/11/07/222353

 

 

その初めてのひとと別れたのは。

1年生の2月の終わりか3月のはじめだったのだけど。

今回書くひとの話は、2年の新学期が始まると、同時にきました。

もう、ほんとに男のひとなんてイヤだって思ってたのにね。

 

中学からいっしょだった友だち(女子)が。

「入学した時から、ずっとまゆのこと見てたひとだから」って言われて。

「真面目ないい人だから、とにかく会ってみてほしい」みたいな。

 

それで、しょうがなしに会ったのだけど。

確かに真面目なひとだし、見た感じもきちっとしてて。

ちょっとジャニーズ系みたいな?さわやかで格好良いひとでした。

 

それで、最初は紹介してくれた子と3人で会ったりして。

感じの良いひとだし、お付き合いしてみても良いかなって思って。

2人だけで会ったりするようになりました。

 

そのひとは、なんて言うか、意識高い系のひとで。

社会問題とか福祉のこととか、よく勉強してて。

まゆの生い立ち(パパが早く亡くなって、母子家庭)のことも。

すごい関心を持って接してくれました。

 

最初は大人しいひとだって思ってたのだけど。

お話しも上手で、会ってると楽しいし。

自然と恋人みたいになっていきました。

 

だから「まゆのことがほしい」って言われた時も。

このひとだったらそういう関係になってもいいかな?って。

ぶっちゃけて言うと、抱いてほしいかも?って思いました。

 

それで、最初の時はごく普通に?笑、しました。

ただ、その時彼は、ゴムを用意してなくって。

「だいじょうぶ。ちゃんと外に出すから」って言ったのだけど。

 

その瞬間、どう考えても、すごい押し付けてくる感じで。

「ゴメン。失敗しちゃった」って、彼は言ったのだけど。

えっ、今の変じゃない?って思いました。

 

実は、まゆはお薬を飲んでるので(なんでか?は、また今度説明します)。

赤ちゃんができる心配はなかったのだけど。

お薬を飲んでいることを、知られるのがイヤなのと。

やっぱり、思いやりとして、ゴムを付けてほしかったので。

そのことは誰にも、言っていませんでした。

 

それで、次の時は大丈夫だろうって思っていたのですけど。

イキそうになったら、ぜったい付けるからって言いながら。

やっぱり付けずに、まゆの中に出してしまいました。

 

それもすごい重大なことなんだけど。

それよりも、もっと心配だったのが。

彼がまゆを見る目が。

それは最初にまゆの裸を見た時からだったのだけど。

 

なんて言うかな?

見られる方にしか、わからないことなのかもしれないけど。

愛するひとを見る目って言うよりも。

表現は難しいのだけど。

エッチの対象としてしか見てないみたいな。

とにかく、ねばりつくような、イヤらしい目でみるのです。

 

彼のまゆに対する要求も、だんだんと変わってきて。

彼が見ている前で、言うとおりに脱いで、裸になるように言われたり。

裸になったら、じっくりと舐めるように見て。

 

それから、恥ずかしい格好をさせられたり。

手や足をしばったりして、自由に動けないようにしてから。

いろんなことをして、まゆを責めるのです。

それで、恥ずかしがったり、感じているまゆを。

ニヤニヤしながら、イジワルなことを言うのです。

 

露出願望がある、まゆならうれしいんじゃないの?って。

言わるかもしれないのだけど。

違うんですよ、なんか。

 

普段、優しい彼が、ひとが変ったように。

まゆのことをオモチャにして、よろこんでるその姿に。

ぜんぜん、愛情を感じないっていうか。

自分の欲望のためだけの、単なるものとして、考えてるように感じて。

すごい怖かったです。

 

だったら、感じたりしないだろう?って思われるかも?ですけど。

それが、悲しいことに、ドMちゃんのまゆは、感じてしまうのです。

身体もちゃんと反応しちゃうので。

彼の方も、まゆが悦んでるって。

 

そんなことがあって。

次に2人になった時に、まゆが「これはもうダメだ」って思った。

決定的なことがありました。

 

それは、彼がそんなまゆを。

裸にされて、彼に責められているまゆを。

撮影したいって言いだした時です。

 

その時も、まゆは彼の前で裸にされて。

今度は彼の前で、自分でして見せるように、言われたのですけど。

それだけでも、できないし、イヤだって言ったのですけど。

その姿をスマホで撮るからって言いだしたのです。

 

前から言ってたように。

まゆは、AV女優さんにすごい心惹かれているところがあって。

でも、色々考えた末に思ったのが。

絶対に、自分の裸や、イヤらしいことをしている姿を

画像や映像に残しちゃいけないっていうことでした。

 

だから、そのことを言われた瞬間に。

それだけは絶対にダメだって。

そんなこと言うなら、今すぐここ(彼の部屋でした)を出ていくって。

もう、お別れだって言いました。

 

それで、その時は撮影はナシになったのだけど。

その後で、まゆは絶対に裸を撮られたくないっていうことも。

言葉を尽くして、話して。

彼も、分かったって言ったのだけど。

 

その後も「俺のこと、信用してほしいなあ」って。

自分がリベンジポルノ的なことをするわけがないって。

そういうことに、人一倍問題意識をもっているって。

まゆもわかってくれてるだろう?って。

 

でも、それだったら、どうしてイヤがるまゆの裸を撮ろうとする?

それ以前に、まゆの身体を見る彼の目。

まゆをいろんな手段を使って責めている、彼の目は?

 

もう、このひとと2人っきりになってはいけないって。

まゆの心の底のアラームが鳴っていました。

その時に、はっきりわかったのは。

彼の目は、中2の時にまゆをレイプしようとした。

あの男の目といっしょだって。

 

だから、もう会わないって決めて。

できるだけ傷つけないように、別れたつもりだったのだけど。

まゆのことを離したくないって言って。

彼はまゆにつきまとうようになってしまって。

 

それで最後は、おにいちゃんたち。

子ども食堂のボランティアの大学生さんたちに入ってもらって。

これ以上ストーカーみたいなことをするなら。

残念だけど、学校や警察にも言わないといけないからって。

 

3年生でも、同じクラスになることはなかったのだけど。

今でも、時々彼のイヤらしい視線を感じることがあります。

友だちの話だと、盗撮してたみたいだよって。

 

まゆはドMだって認めてるけど。

やっぱりそういうことには、お互いのあいだに。

愛情がないとダメなんだって、それは強く思っています。

信頼って言ってもいいのかな?

恋愛ってそうですよね。

まだまだ経験浅いけど。笑

 

 

まゆの黒歴史(ばっかり?笑)を書いてしまいました。

こういう経験をしちゃうのは。

まゆにはそう思われる、なにかがあるのかな?😢

そんなこと無いって、思いたいのですけどね。

 

 

今日は一気に書いちゃったけど。

メッチャ長くなってしまいました。

ゴメンなさい。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

 

 

それでは、またね。

 

 

まゆでした。